SSブログ

美味しい浜松(^_-) [お出かけ]

2012-10-26 06.jpg

 

静岡県浜松市に行ってきました

今日も、カメラ忘れてスマホで撮影に挑戦です^^;

 

まず、立ち寄ったのが、東名高速浜名湖SA

2012-10-26 07.jpg

 

ここには、有名なデートスポットがあるようです

2012-10-26 09.jpg

2012-10-26 05.jpg

 

 鍵をかけるのが恋人達のルールなのかな

素敵な景観でした!(^^)!

 

 

お昼は、地元の鰻やさんへ

2012-10-26 11.jpg

2012-10-26 10.jpg

 

炭焼き鰻をいただきました・・・^^;

 

 

ちょっと舘山寺へ(^-^)

2012-10-26 13.jpg

 

浜名湖周辺に、このような温泉地があるとは知りませんでした

 

動物園や遊園地など、いろいろな施設があって

子供連れの家族にはもってこいの場所かなという印象

 

老父母を連れてきてもいいのかなと思いました

 

 

浜松駅で、新幹線の時間待ち

高層ビルがあったので、・・・ちょっと視察することに^^;

2012-10-26 08.jpg

 

「アクトシティー」という立派な施設 

ホテルの最上階が展望台になっています

img117.jpg

 

思いきって入ってみると・・・

素晴らしい景観が待っていました

ちょっと霞がかかっていたのが残念!!

2012-10-26 14.jpg

 

新幹線の時間待ちの一時間が、あっという間に過ぎました

 

 

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

asty

おいしそうな鰻ですね! 
恋人たちの聖地より鰻の方へ目がいくのは
気のせいですかね~ ^^:
by asty (2012-10-29 22:43) 

RANPO

astyさん。
「恋人たちの聖地」を語るには、お互い、ちと無理があるかも・・^^;
なんて・・たいへん失礼をいたしました<(_ _)>
鰻は、関西風で、以前福岡で食べて以来、久々に食べました。
関東風も、関西風も、いずれも美味しいですね(^-^)
by RANPO (2012-10-29 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。