SSブログ

秋・大師公園 [花]

20121114_033.jpg

 

母の入院検査日だったので、休暇を取りました

病院へは昼に行けば良かったので、午前中、久々に大師公園をウォーキング

すっかり様相が変わっていました

20121114_009.jpg

20121114_018.jpg

20121114_021.jpg

20121114_031.jpg

20121114_029.jpg

20121114_022.jpg

 

いい天気で、爽やかな気持ちでウォーキング

最近、花や景色を撮っていなかったので、まとめ撮りしました(^-^)

 

・・・続く・・・

 

 

 

 明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 8

☆はな

とても 色が綺麗ですねぇ o(^-^)o
by ☆はな (2012-11-14 22:23) 

RANPO

☆はなさん。
ありがとうございます。
清々しい日差しのおかげと思います(^-^)
by RANPO (2012-11-14 22:28) 

asty

落ち葉と菊がよく似合いますね~。
ブルーサルビアはうちのも元気してます(^^)
ちょっと見ないと、景色がかわってますよね。
by asty (2012-11-14 22:38) 

ちゃめこ

もう秋も終盤を迎えますね。
落ち葉の写真がそんなイメ-ジを作り出していますね!
by ちゃめこ (2012-11-15 15:14) 

夏炉冬扇

こんにちは。
ご母堂、いい結果でありますように。
by 夏炉冬扇 (2012-11-15 16:45) 

RANPO

astyさん。
菊が綺麗な季節なのですね。
ちょうど、咲き始めで、すべての花が活き活きしています。
気持ちがいいですね(^-^)
by RANPO (2012-11-15 20:51) 

RANPO

ちゃめこさん。
あっという間に寒くなりましたね。
秋から冬にかけての季節、じっくり観察してみようと思っています(^-^)
by RANPO (2012-11-15 20:53) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
来月、カテーテル手術になってしまいました。
でも、不安は解消した方がいいですね(^-^)
by RANPO (2012-11-15 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。