SSブログ

スマホを買い換えました!(^^)! [出来事]

20121123_001.jpg

 

スマホを買い換えました!(^^)!

 

GALAXY NoteⅡ

先週の金曜日に発売されました

 

これまでは、GALAXYの初期モデルでした

20121123_003.jpg

 

比べてみると大きさがこんなに違います

使い始めてから一週間ですが、たいへん使いやすくて大満足!!

 

ディスプレイもたいへん綺麗で見やすい

一回り大きいので、持ち歩きを心配していましたが、まったく支障を感じませんでした

 タッチペンも便利ですよ!!

家内と色違いですが同じモデルを購入したので、二人でいろいろな機能を使いこなす練習をしています(^-^)

 

 

昨夜、前の職場の同僚達と、いつもの「海ほう」へ

静岡の「おんな泣かせ」という純米大吟醸酒

20121123_005.jpg

 

板さんおまかせの肴とともに

たいへん美味しくいただきました(^_^)v

 

 

昨年購入したシクラメン

花を咲かせ始めました(^O^)

20121123_004.jpg

 

 

 明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 9

yasu

おんな泣かせってずいぶん色っぽい日本酒の名前ですね。
ちなみに飲んだことはありません。
by yasu (2012-11-23 18:12) 

asty

書き込みできる奴ですね。使いやすいんだ~♪ いいなー。
シクラメン、ついに...頑張りましたね~。
あっぱれです! これからどんどん咲くでしょうね(^^)
by asty (2012-11-23 21:16) 

RANPO

yasuさん。
私も初めてだったのですが、女将さんのお薦めで飲んでみました。
美味しかったですよ(^-^)
by RANPO (2012-11-24 13:13) 

RANPO

astyさん。
バックを持たなくてもポケットに入れられる最大サイズという感じです。
画面の大きさがちょうどいいですよ!
シクラメン満開になってくれたらいいのですが(^-^)
by RANPO (2012-11-24 13:16) 

ゆきゆき

お越し有難うございます。
花の写真を主に載せています。
外出しての撮影が億劫に成りだした歳です。
よろしく。
by ゆきゆき (2012-11-24 15:51) 

素人写真

一昨日、たまたま立ち寄った寿司屋でこれを勧められ、二人で飲みました。
いいお酒ですね。
by 素人写真 (2012-11-24 15:52) 

ゆきゆき

遡って拝見いたしました。
桜の映像は「十月桜」ですね。春にも咲き年2回咲きます。そろそろ「冬桜」が満開になるはず。こちらは花弁が5枚です。
序ながら、前回のブログで白い花は山茶花では?下の丸いピンクの花は「ヒメツルソバ」ですね。「侘び助」と言われるのは「茶の木の花」のようです。多弁失礼いたしました。
by ゆきゆき (2012-11-24 16:04) 

RANPO

ゆきゆきさん。
ありがとうございます。
秋、冬に咲く桜にも、いろいろな種類があるのですね。
白の花は、椿ではなく山茶花だったのですね。
また、教えてください(^_^)v
by RANPO (2012-11-25 21:05) 

RANPO

素人写真さん。
偶然ですね。
おんな泣かせ、美味しかったですね!(^^)!
by RANPO (2012-11-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。