SSブログ

お疲れさまでした(^-^) [出来事]

20121231_145504.jpg

 

平成24年も大晦日ですね

皆さん、お正月の準備は終わりましたか?

 

年末は、なぜかバタバタですね

年の変わり目も一つの節目です

しっかりと準備して、新しい年を迎えたいものです

 

我が家では、昨日までに準備を終わらせたので

今朝は、ちょこっと職場に顔を出してきました(^_^)v

 

 

20121231_100020.jpg

 

帰りには、多摩川をウォーキング

20121231_120013.jpg

 

33,992歩・・来年につなぐつもりで頑張りました!(^^)!

 

 昼過ぎまでは厚い雲が覆っていたのですが

二時頃には晴れ間が広がりました

 

明日、元旦は晴天の予報ですよ!(^^)!

 

 

さて、「読書の秋」の総括を少々^^;

 

「神様のカルテ3」、「つなぐ」、「カラスの親指」、「のぼうの城」

ここまでは、前回までに記載しましたが・・

 

その後、次々に乱読

20121231_150852.jpg

20121231_151248.jpg

20121231_151910.jpg

 

「自己啓発」も、同時に何冊か読んでいますが

なかなか進みません^^;

 

お正月用のお酒

一昨日、「たけくま酒店」で購入

 

今年の大吟醸は、山口県の「獺祭」

熱燗用は、山形県の「ふもと井」にしました

20121231_150438.jpg

 

「獺祭」は、すでに残りわずかとなってしまった^^;

 

 

 

20121231_145548.jpg

 

来年も、いい年になりますように(^_^)/~

 

 


nice!(25)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 19

夏炉冬扇

こんばんは。
余裕でいらっしゃる。
読書沢山。脳みそがやっぱりお若い。
佳き新年がそこに来てますよ。
こちら明日は雪+曇りマーク…
by 夏炉冬扇 (2012-12-31 21:14) 

ちゃめこ

本年はコメント等でお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
では、良いお年を!
by ちゃめこ (2012-12-31 21:17) 

だいず

3万歩以上!?す・・すごい!

今年、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします(^^)/
by だいず (2012-12-31 22:18) 

YUTAじい

こんばんは。
ブログに年数は・・・自分誌?そう忘備録です、年齢的に。(笑)
皆様良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2012-12-31 22:29) 

シラネアオイ

今晩は!
今年は有難うございました!
来年も宜しくお願いいたします。
佳い年をお迎え下さい!!
by シラネアオイ (2012-12-31 22:30) 

mimimomo

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました♪
どうぞ佳いお年をお迎えください。
by mimimomo (2012-12-31 22:36) 

ため息の午後

今年はたくさんご訪問いただきまして
ありがとうございました。
来年もいい年でありますように(笑)。
by ため息の午後 (2012-12-31 23:24) 

(。・_・。)2k

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします(^^)
良いお年をお迎え下さい☆彡

by (。・_・。)2k (2012-12-31 23:32) 

yoko-minato

明けましておめでとうございます。
穏やかな新年の朝を迎えました。
今年もまた一年がんばりましょう!!

by yoko-minato (2013-01-01 05:53) 

YUTAじい

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2013-01-01 07:54) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
よき新年をお迎えになりましたか。
私は、あと4年、現役なので、一年一年を悔いのないように過ごしたいと思っています。
今年も、よろしくお願いします(^-^)
by RANPO (2013-01-01 16:14) 

RANPO

ちゃめこさん。
御夫婦で、よき新年をお迎えになりましたか。
今年も、チップくんとの楽しい旅を楽しみにしています!(^^)!
by RANPO (2013-01-01 16:19) 

RANPO

だいずさん。
よき新年をお迎えになりましたか。
家族の楽しい日々の記事、海外の記事を楽しみにしています(^_^)v
by RANPO (2013-01-01 16:29) 

RANPO

YATAじいさん。
よき、新年をお迎えでしょうか。
ブログは、自分史であり、また、全国の方々との交流の場になることを知りました。
今年も、よろしくお願いします(^-^)
by RANPO (2013-01-01 16:35) 

RANPO

シラネアオイさん。
よき新年をお迎えになりましたか。
北の自然の記録、楽しみにしています。
今年も、よろしくお願いします(^-^)
by RANPO (2013-01-01 16:43) 

RANPO

mimimomoさん。
美しい花の記録をいつも楽しみにしています。
よき新年をお迎えになったようですね。
本年も、よろしくお願いします(^-^)
by RANPO (2013-01-01 16:46) 

RANPO

ため息の午後さん。
昨年は、日本の美しさを教えて頂きました。
お正月も撮影ですか?
今年も、よろしくお願いします(^O^)
by RANPO (2013-01-01 16:52) 

RANPO

2Kさん。
昨年は、よく訪問して頂きありがとうございます。
本年も、よろしくお願いします(^-^)
by RANPO (2013-01-01 16:57) 

RANPO

yoko-minatoさん。
よき新年をお迎えになりましたか。
以前、横須賀や逗子で仕事をしていたことがあり、いつも、懐かしく訪問させて頂いてます。
今年も、いい一年でありますように(^-^)
by RANPO (2013-01-01 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。