SSブログ

おいしいお塩 [お出かけ]

8.jpg

 

我が家の桜桃

花芽がほころんできました♪♪

9.jpg

 

間もなく春ですね(^-^)

 

 

先週、静岡市に行ったので

わさび製造「田丸屋本店」に行ってきました

 

2.jpg

 

店内は、わさび一色です!!

1.jpg

 

定番の「わさび漬け」、「沢わさび」に加えて

「わさびのおいしいお塩」を購入

5.jpg

6.jpg

 

お刺身につけて

美味しくいただきました(^-^)

 

帰りの新幹線では

せっかく静岡に来たので・・・^^;

3.jpg

 

 img126.jpg

 

今日も、家内と映画に出かけました

ここのところ、三週連続です

 

img125.jpg

 

これほど一貫して派手に暴れると

痛快なものですね[exclamation×2]

 

 

4.jpg

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 11

hana2012

「田丸屋本店」へは行った事あります。
ワサビ攻撃されるお部屋がありますね。
by hana2012 (2013-02-18 16:41) 

夏炉冬扇

今晩はるれ
仲良しご夫婦にパチパチパチ。
by 夏炉冬扇 (2013-02-18 17:29) 

Mitch

静岡ではお茶割なんですよネ!?
by Mitch (2013-02-18 17:35) 

asty

おいしそうなお塩ですねー。
天ぷらとかにもいけそうですね(^^)
by asty (2013-02-18 18:02) 

mimimomo

こんにちは^^
ワサビ塩? ワサビの辛いのと塩辛いのと?
by mimimomo (2013-02-20 15:02) 

RANPO

hana2012さん。
わさび攻撃のお部屋には入りませんでしたが、ドアの前に立っただけで強烈でした(*_*)
by RANPO (2013-02-23 20:33) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
三週連続は、ちょっと行き過ぎですね(^^;)
by RANPO (2013-02-23 20:35) 

RANPO

Mitchさん。
静岡の皆さんは、お茶に誇りを持っていますね!
あっさりとして美味しかったですよ(^-^)
by RANPO (2013-02-23 20:39) 

RANPO

astyさん。
わさびというので、お刺身につけてみましたが、天ぷらの方が美味しそうですね(^_^)v
by RANPO (2013-02-23 20:42) 

RANPO

mimimomoさん。
初めにワサビ塩だけをなめてみましたが、ワサビが、かなり強かったですね^^;

by RANPO (2013-02-23 20:48) 

花好き人

マイブログにご訪問ありがとうございます

さてうちにも「わさびのお塩」があったなぁ
と、見てみたら田丸屋本店でした
お土産にいただいたものでした

「ダイ・ハード/ラスト・デイ」
見たいです
これの一つ前のも面白かったですね
ほんとにハードなアクションにしびれます~


by 花好き人 (2013-02-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

椿ですね(^-^)椿ですね・その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。