SSブログ

椿ですね(^-^) [椿]

6.jpg

 

椿の季節ですね!(^^)!

 

大師公園の散歩コースです

8.jpg 

 

我が家の椿、4年目??の株です

1.jpg 

 

次の写真は、昨年の状況です

一回り大きくなりました

2012.3.25庭 008.jpg

 

 

牡丹も、芽が動き始めました

4.jpg

 

芍薬です

3.jpg

 

春が待ち遠しいですね(^-^)

 

 

日曜日のことですが、アウトローを観てきました

先週同様にプレミアスクリーン(^_^)v

24.jpg

 

トム・クルーズは、トップ・ガンからの大ファンです

この作品も面白かった

続編が楽しみです(^-^)

 

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 8

夏炉冬扇

今晩は。
椿の朱が鮮烈できれいです。
by 夏炉冬扇 (2013-02-15 19:05) 

桃杏

この時期、至る所、椿の花が目に留まりますが、
八重の椿は一段と華やかですね。
by 桃杏 (2013-02-15 19:43) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
川崎南部では、近隣で咲き誇ってるのは、椿だけ。
でも、満足です!(^^)!
by RANPO (2013-02-16 00:22) 

RANPO

桃杏さん。
我が家の「唐錦」が、もう少しで咲きそうなんですよ^^;

by RANPO (2013-02-16 00:25) 

ゆん

いろんな花や植物が
芽吹く春。。。。もうすぐですね~
by ゆん (2013-02-16 22:51) 

MILK

椿のお写真、見事ですね~ヽ(*´∀`)ノ
元気をいただきました♪
春ももうすぐ…待ち遠しいですね(^o^)
by MILK (2013-02-17 17:13) 

RANPO

ゆんさん。
これから、いい季節が続きますね。
楽しみです(^-^)
by RANPO (2013-02-17 19:22) 

RANPO

MILKさん。
これからの季節、きれいな花を見つけるのが楽しみになりますね。
ここのところ、家内と映画に出かけることが多いのですが、そろそろ散策にも出かけようかなと話しています(^-^)
by RANPO (2013-02-17 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。