SSブログ

ラゾーナのオイスターバー [お出かけ]

6.jpg

 

昨日、父が退院することができました

完治はしないのですが、当面、一段落です

 

皆さまにご心配いただきましたこと

衷心から感謝しております<(_ _)>

 

 

昨日は、朝一で病院へ[病院]

退院の手続を済ませ、主治医と話しをして

父母を自宅に送り届けた後、職場に向かいました

 

 半日、休暇を取っていたので、どこかで食事をと・・・

 

なぜか無性に「牡蠣フライ」を食べたくなって

川崎ラゾーナのオイスターバーに入りました[手(チョキ)]

1.jpg

 

周囲を見回すと・・・

多くの方々が「生牡蠣」を・・・

 

一段落ついたので、たまにはいいか・・・

と、ついつい誘惑に負けて^^;

2.jpg

 

手前右手の大振りのものが愛知県産

左手の小振りのものが長崎県産

 

どちらも、たいへん美味しくて

ペロリと食べてしまいました^^;

 

続いて、本命の牡蠣フライ

ここの牡蠣フライは、とっても大きくてジューシーで

とっても美味しいのです[るんるん][るんるん]

3.jpg

 

まさに裏切らない美味しさ

またもや食べ過ぎてしまいました^^;

 

 

夜は、職場の出身高校OBの集い

横浜中華街に直行です

午後7時にギリギリセーフ

4.jpg

 

「状元楼」という立派なお店

5.jpg

 

瓶出し紹興酒がなんとも云えず美味[ぴかぴか(新しい)]

 和気藹々と楽しい時を過ごすことができました[グッド(上向き矢印)]

 

 

8.jpg

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(39)  コメント(8) 

nice! 39

コメント 8

桃杏

ラゾーナにオイスターバーがあるんですか。
とっても美味しそうですね。
ラゾーナももうだいぶご無沙汰です。

by 桃杏 (2013-02-26 23:10) 

RANPO

桃杏さん。
オイスターバーは、並んでいることが多いので、時間をずらして行くことをオススメします。
お店は小さめですが、カウンターもあるので、一人でも入りやすいですよ(^-^)/
by RANPO (2013-02-27 06:58) 

花好き人

牡蠣料理、美味しそう~
私もそこに居たらペロリと食べてます
うん、確実に
by 花好き人 (2013-02-27 09:31) 

RANPO

花好き人さん。
ついつい食べ過ぎてしまいました。
お隣さんは、カップルでワインを飲んでいたので、お休みだったのかな(^_^;
次は、家族で訪れたいと思っています(^_^)v
by RANPO (2013-02-27 21:20) 

夏炉冬扇

こんばんは。
やっぱり娘さんは頼りですから。
牡蠣大好きです。
by 夏炉冬扇 (2013-02-27 23:37) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
子供は、親の知らないところで成長しています。
三人の子供達は、みんな、同じ年代の頃の自分を越えています。
職場の子供達もそうですが、もっともっと越えていってもらうことが私の喜びです!(^^)!
今回の父の入院で、娘の職場での凛々しさをかいま見ることができて、感無量でした(^^)
by RANPO (2013-02-27 23:50) 

raffles

はじめまして。
ここのカキフライ、美味しいですよね。ラゾーナはお買い物がてら行くことがあるのでお気に入りの場所です
by raffles (2013-03-04 20:52) 

履歴書の作成

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by 履歴書の作成 (2013-03-09 05:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅・大倉山梅林三浦海岸の河津桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。