SSブログ

三浦海岸の河津桜 [花]

1.jpg

 

昨日の夕刻

京浜急行快速特急三崎口行き[電車][電車][電車]

三浦海岸駅で下車しました

 

[ぴかぴか(新しい)]駅を出ると、河津桜がお出迎え[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

 

この時期に来たのは初めてです

ちょっと嬉しい驚きです[exclamation]

 

パンフレットの説明を見ると・・・

3.jpg

 

「花の咲く里づくり」を目指して

平成12年から植樹を始めたとのことでした

4.jpg

 

ちょっと得した気持ちになりました[るんるん][るんるん]

 

友人との待ち合わせまでには間があったので

海岸に出てみました

 

そういえば、明日3月3日は・・

「三浦国際市民マラソン」ですね[晴れ]

5.jpg

  

マックで時間調整

美味しいコーヒーが100円です

お得ですよね~(^^)

6.jpg

 

お土産には「桜おこし」

7.jpg

 

たいへん、美味しくいただきました!(^^)!

 

 

今日の我が家の状況です

桜桃の花が咲き始めました(^-^)

8.jpg

 

オキザリスも元気に咲いています

9.jpg

10.jpg

 

「唐錦」も一斉に咲き始めました(^_^)v

11.jpg

 

 

明日は、三浦マラソン

9時30分スタート[exclamation×2] 

10キロの完走を目指します[グッド(上向き矢印)]

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 

 


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

asty

完走、大丈夫でしょう(^^)
走る事を楽しんできてくださいね~。
お天気がよければいいですね。

by asty (2013-03-03 10:56) 

夏炉冬扇

こんばんは。
昨日河津桜見に行った(北九州です)というお客様から「お土産」いただきました。
by 夏炉冬扇 (2013-03-03 18:55) 

RANPO

astyさん。
いい気候で、なんとか完走できました。
走り終わった後は、なんとも気持ちいいですね!(^^)!

by RANPO (2013-03-03 21:13) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
今日は晴天だったので、河津桜も一段と映えていましたよ(^-^)/
by RANPO (2013-03-03 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。