SSブログ

上野・川越!(^^)! [お出かけ]

IMG_5047.jpg

 ここ数日、暖かい日が続き

桜が一斉に開花しました[晴れ]

今日を逃しては後悔すると思い

上野の桜を見に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5029.jpg

上野駅は改札を出るまでに大行列[ふらふら]

上野公園も大渋滞です

IMG_5039.jpg

IMG_5043.jpg

IMG_5046.jpg

IMG_5059.jpg

西郷さんに挨拶をして・・

せっかく上野まで来たので

川越まで足を伸ばすことにしました

 

池袋から東武東上線で川越市駅へ

「蔵の街エリア」を散策です

IMG_5060.jpg

芋菓子が有名なんですね

ほかほかの「いも恋」を食べながら散策しました[るんるん][るんるん]

 IMG_5068.jpg

IMG_5063.jpg

途中、「悠々庵」というお店で

おそばをいただきました

IMG_5069.jpg

IMG_5071.jpg

ゆったりとした気持ちのいいお店で

たいへん美味しくいただきました[レストラン]

菓子屋横町も満員御礼ですね[るんるん]

IMG_5081.jpg

 

我が家では、今年初めてのハイビスカスが咲きました(^-^)

008.jpg

ランも花をつけてくれましたよ 

013.jpg

 

011.jpg

先日、異動しました

新たな仕事を掌握するまでには

少し時間がかかりそうです

ブログの更新が延び延びになってしまいますが

今後とも、どうかよろしくお願いします<(_ _)>

012.jpg

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 5

夏炉冬扇

お早うございます。
栗よりうまい十三里ですね。一度行きたい。
by 夏炉冬扇 (2013-03-24 07:25) 

yoko-minato

川越は一度出かけてみたい場所ですね。
今度横浜~直通になりましたのでいつか
行きたいです。
by yoko-minato (2013-03-24 09:57) 

はくちゃん

おはようございます
200記事ですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-25 09:32) 

美美

私も一度は川越散策をしてみたいな~(^^*
by 美美 (2013-03-25 16:36) 

asty

咲いてますね~(^-^)
胡蝶蘭が咲くなんて、素晴らしいですね~♪
by asty (2013-03-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の枝変わり・椿我が家の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。