SSブログ

我が家の春 [花]

1.jpg

暖かい日々が続き

花々が一斉に咲き始めました

我が家の牡丹

大輪を咲かせています

 

2.jpg

 職場環境が変わり

懸案がたくさんあるのは嬉しいのですが

ゆとりが持てずに

春の一番いい時期が過ぎ去っていくのが残念です(>_<)

4.jpg

5.jpg 

6.jpg

 

しばらくの間、仕事に集中します(^_^)v

少しゆとりができた頃

皆さんのところにおじゃまさせていただきますので

よろしくお願いします^^;

  

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 6

月夜

温かくなると一斉に咲き始める花々、
春の暖かさに正直ですね~(^^)
by 月夜 (2013-04-07 01:59) 

yoko-minato

ピンクの牡丹・・・綺麗ですね。
お仕事頑張ってくださいね、ゆっくり
できる時間ができるまで待ちますよ。
by yoko-minato (2013-04-07 05:36) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
牡丹いいですね。久しく咲かせてない。
お仕事オツカレサマです。
by 夏炉冬扇 (2013-04-07 08:30) 

asty

きれいですね~。
お仕事、頑張ってください(^-^)
また、時間がとれたら...ですね♪
by asty (2013-04-07 22:12) 

MILK

新年度が始まり
新しい環境のもと
お忙しそうですね…お疲れ様です(*'-'*)

無理されないように
してくださいね(*´∇`*)
by MILK (2013-04-08 01:24) 

美美

おうちにお花があると癒されますよね。
無理されませんように、お仕事頑張ってください(^^
by 美美 (2013-04-08 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上野・川越!(^^)!春爛漫(^-^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。