SSブログ

久しぶりのウォーキング(^-^) [散歩]

1.jpg

穏やかないい気候

久々に・・二月ぶりくらいかな^^;

ウォーキングすることにしました[手(チョキ)]

2.jpg

大師公園を抜けて多摩川に向かおうと思っていると・・

川崎大師が賑やかだったので向かってみました(^_-)

3.jpg

親子ずれでいっぱい

楽しそうでしたよ[ぴかぴか(新しい)]

4.jpg

 亀さんが甲羅干し

昔は、和亀が多かったのだけれど

今は、赤耳ばかりです

5.jpg

交通安全フェアもやっていました

黄色バイクがありましたよ[exclamation&question]

6.jpg

首都高速の山手トンネルで活躍しているようです

・・・・・

お猿さんも頑張っていました

7.jpg

8.jpg

川崎大師を抜け、多摩川に向かいます

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

大師橋を渡って東京側へ

20.jpg

21.jpg

22.jpg

今日は、無理せず、多摩川大橋で川崎側に戻りました

23.jpg

24.jpg

交番には、「日の丸」が(^-^)

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

29.jpg

川崎側の交番にも「日の丸」です!(^^)!

30.jpg

31.jpg

お昼に、カツカレー!!

美味しかったですよ[るんるん]

32.jpg

33.jpg

34.jpg

35.jpg

36.jpg

花の肥料等を買いにラゾーナに立ち寄ったところ・・・

たいへんな騒ぎです[exclamation&question]

37.jpg

38.jpg

「SEKAI NO OWARI」というグループを待っているようです[exclamation×2]

39.jpg

大騒ぎに巻き込まれる前に

買い物を済ませて帰りました

我が家では、シャクヤクが咲きそうです

40.jpg

41.jpg

 あまり歩かなかったのですが

久々だったので、ちょっと疲れました^^;

餃子を食べて、元気回復です

42.jpg

 

 明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 12

kazu-kun2626

おはようございます
多摩川界隈は自然豊かで
和みますね~
by kazu-kun2626 (2013-05-05 07:45) 

夏炉冬扇

今晩は。
餃子いいですね。
ぎゃらりぃも6か月の赤ん坊連れ2組でした。
by 夏炉冬扇 (2013-05-05 19:16) 

mimimomo

おはようございます^^
お写真拝見していると、目一杯楽しまれたような雰囲気が伝わってきますが・・・(^-^
by mimimomo (2013-05-06 06:47) 

めもてる

2万歩も歩かれたんですねー!お疲れさまでした。
by めもてる (2013-05-06 16:27) 

あゆさこ

訪問、ありがとうごさいます!(^_^)

学生の時、馬見ヶ崎河原で、芋煮会をやった思い出があるのですね。
わたしも、学生の時やりましたよ。(^_−)−☆

画像の大鍋で、三万食の芋煮が作られます。

子どもが小さいとき、二度行きました。
混んで!混んで!^_^;

今、東京にいる娘たちの所から帰る新幹線に乗ってます。

楽しみにしていたゴールデンウィークも、終わってしまいました。

なんか、気がぬけてますが、また、行くのを楽しみにして、明日から勤めに出たいと思います!(^_−)−☆


by あゆさこ (2013-05-06 21:37) 

asty

亀さんがこんなにたくさん一度に甲羅干し!
おもしろい(^0^)
花もたくさん咲いていて、亀さんやお猿さんもいて
楽しくあるけそうですね♪
by asty (2013-05-06 22:54) 

RANPO

Kazu-kun2626さん。
今が一番いい季節ですね♪
この一月余り、ゆとりがない生活でしたが、これから、いろいろなところを歩きたいと思っています(^-^)/
by RANPO (2013-05-07 07:17) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
我が家では、餃子を焼くのは私の担当です(^-^)/
by RANPO (2013-05-07 07:22) 

RANPO

mimimomoさん。
久々にウォーキングして、すっきりしました。
今日から、また頑張ります(^-^)/
by RANPO (2013-05-07 07:25) 

RANPO

メモテルさん。
健康が一番ですね。
日々、ウォーキングに努めたいと思います(^-^)/
by RANPO (2013-05-07 07:34) 

RANPO

あゆさこさん。
仲間と一緒に、初めて馬見ヶ崎の河原で芋煮会をしたときのこと、今でも鮮明に覚えています(^^)
機会を見つけて、山形を訪れたいと思っています(^-^)/
by RANPO (2013-05-07 07:50) 

RANPO

astyさん。
新しい職場の概要も、ようやく掌握することができたので、ウォーキングを再開しました。
コーチングの勉強は、まだ、始めることができませんが、当分は、メリハリをつけながら、仕事、頑張ります(^-^)/
by RANPO (2013-05-07 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。