SSブログ

芍薬が咲きました(^-^) [我が家]

2013.5.6 005.jpg

今朝、芍薬が咲いていました!(^^)!

一鉢に5輪

連休最後の一日

ゆっくり鑑賞できました

・・・などと思っていたら

縁側がバリバリっと[むかっ(怒り)]

(*_*)

全部、取り外してしまおうかなぁ・・・

迷いましたが

今日一日では終わらないと判断し

当面、補修することにしました[手(チョキ)]

◇◇◇◇◇

島忠で木材などを購入し

補修完了[るんるん][るんるん]

2013.5.6 008.jpg

あと一年、これで持たせようと思います^^;

 今日は、めずらしく焼酎

「海堂 祝いの赤」

鹿児島県・濱田酒造の芋焼酎です(*^_^*)

IMG_5181.jpg

ちなみに、焼酎は無職透明

ブルーのグラスで

美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5184.jpg

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(54)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 13

めい

縁側補修お見事♪
綺麗なブルーのグラスですね
ん?朝から焼酎ですか?!

by めい (2013-05-06 23:29) 

RANPO

めいさん。
応急修理ですが、あと一年はもたせたいと思っています。
ちなみに、焼酎は、夜です(^^ゞ
by RANPO (2013-05-07 07:02) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
オツカレサマ。
芋、いいですね。
by 夏炉冬扇 (2013-05-07 08:00) 

雪花

芍薬…綺麗に咲いてますね〜
私のところは、やっとチューリップの葉が
出揃ったところです(^^;;

by 雪花 (2013-05-07 21:41) 

kazu-kun2626

我が家のウッドデッキも危機的状況です
そろそろ補修しなくちゃね~
by kazu-kun2626 (2013-05-07 21:55) 

mimimomo

こんにちは^^
芍薬が綺麗ですね~
バリバリ(@@ お怪我はなかったですか?
ご自分で修理がお出来になるのですもの、そのままで大丈夫ですよ。
by mimimomo (2013-05-08 10:28) 

asty

芍薬の花見酒ですね。
ブルーのグラスが涼しそうでいいですね♪

by asty (2013-05-08 11:00) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
作業するのは楽しいですね♪
焼酎は、いつも芋にしています(^-^)
by RANPO (2013-05-09 06:46) 

RANPO

雪花さん。
チューリップ満開の記事、楽しみにしていますね(^-^)/

by RANPO (2013-05-09 06:50) 

RANPO

kazu-kun2626さん。
これまでは、傷んだ板を順次交換していたのですが、手に追えなくなったのであら治療しました。
ウッドデッキの補修、頑張ってくださいね(^-^)/
by RANPO (2013-05-09 07:08) 

RANPO

mimimomoさん。
家族が怪我をしてはいけないと思い、即、補修しました。
連休はじめに気がついていたら、撤去していたと思います(^_^;
by RANPO (2013-05-09 07:11) 

RANPO

astyさん。
まもなくさつきやアジサイの季節ですね♪
少しゆとりができたので、適度にお酒も楽しみたいと思っています(^-^)/
by RANPO (2013-05-09 07:23) 

kiko1578

芍薬は植えた事がないんです。なんか難しそうに思えてでも、こんなに咲いてくれたらうれしいね。
by kiko1578 (2013-05-10 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。