SSブログ

よい季節(^^) [花]

1.jpg

このところ、仕事中心の生活

合間を縫って、久々の早朝ウォーキングです[手(チョキ)]

大師公園では「くちなし」の白い花が

甘い香りを放っていました[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

3.jpg

今の季節、歩くたびに景色に変化がありますね[るんるん]

4.jpg

5.jpg

気分よく、出勤できました[かわいい]

 

 我が家の状況です

6.jpg

ミニトマトが、かなり色づいてきましたよ[ぴかぴか(新しい)]

一番元気に育っている「シュガーミニ」

7.jpg

とっても甘い「フルーツイエロー」

8.jpg

定番の「アイコ」です

9.jpg

「ピュアスイートミニ」は、まだ色づいていません

10.jpg

色づいているものだけ収穫して

美味しくいただきました[グッド(上向き矢印)]

11.jpg

 

 むくげも満開です[グッド(上向き矢印)]

12.jpg

明日も、いい一日でありますように(^_^)/


nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 12

yoko-minato

ご自宅のミニトマト…いい色になって美味しそうですね。

by yoko-minato (2013-06-24 07:54) 

mimimomo

おはようございます^^
こちらより一段早い植物の動きですね~
クチナシもムクゲもこちらではまだ蕾です。
お庭のトマトさんたち色付いて綺麗だこと~!
きっと美味しいことでしょう^^v
by mimimomo (2013-06-24 08:16) 

夏炉冬扇

今晩は。
トマト大収穫ですね。
私黄色植えてます。
by 夏炉冬扇 (2013-06-24 22:48) 

桃杏

クチナシの白い花♪がとてもきれいですね。
我が家も花が咲いてますが、雨にやられて、
とても残念な姿に、、、
でもこの匂いにはつい吸寄せられてしまいます。

by 桃杏 (2013-06-25 00:48) 

Hide

おはようございます。
クチナシの白い花、いいですね〜
こんな綺麗な花でしたか!
by Hide (2013-06-25 07:30) 

asty

うちのクチナシ、咲きませ~ん(^^:
ミニトマトときゅうりは収穫できるようになりました。
by asty (2013-06-28 22:44) 

RANPO

yoko-minatoさん。
今年は、挿し木したミニトマトにも、実が着いていますよ!(^^)!
by RANPO (2013-06-30 08:32) 

RANPO

mimimomoさん。
木槿が満開で、毎朝、花柄がたくさん落ちています。
ミニトマトは大成功でした(^-^)
by RANPO (2013-06-30 08:35) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
黄色のトマトがとっても甘くて美味しいですよ(^_-)
by RANPO (2013-06-30 08:36) 

RANPO

桃杏さん。
今の季節、クチナシの甘い香りに惹かれますね。
我が家にはないので、公園や職場で楽しんでいます(^-^)
by RANPO (2013-06-30 08:38) 

RANPO

Hideさん。
クチナシの花は、雨に弱いのかな・・すぐ茶色になってしまうようですが、咲き始めの純白は素晴らしいですね!(^^)!
by RANPO (2013-06-30 08:40) 

RANPO

astyさん。
うちでは、昨日、やっとキュウリの初収穫でした。
ミニトマトは、毎日、色づいたつのを少しづつ収穫しています。
これからが、楽しみですね(^O^)
by RANPO (2013-06-30 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恒例の鎌倉(^-^)方程式と金目鯛(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。