SSブログ

涼しげに(^_^)v [酒]

1.jpg

 

[晴れ][晴れ][晴れ]猛暑が続いていますね[晴れ][晴れ][晴れ]

 

・・ということで、ドライアイスいっぱい

 

サーティーワンのバラエティーパック

レギュラーサイズ12個入りです

 

 

2.jpg

 

シャーベット系を二個ずつ六個

その他アイスクリーム系を六個

 

 たいへん美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)]

 

  

 

 お馴染みの「海ほう」も涼しげな[バー]

 

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

 

夏の日本酒も、いいものです[るんるん]

 

  

 

 

16.jpg

 

明日も、いい一日でありますように

 


nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 6

あゆさこ

サーティーワンアイスの写真をじっと見ていると、全部食べられそうに思えるんですけど・・・。(笑)
お腹、壊しちゃいますよね!
でも、食べたい!(^▽^)
by あゆさこ (2013-07-15 06:33) 

夏炉冬扇

こんにちは。
よだれ+よだれです。
by 夏炉冬扇 (2013-07-15 14:15) 

asty

甘いのと...両方、いきますか?!
おいしい冷酒がいちばんよ、と娘が言ってました(^^:
私はシャーベットがいいな♪
by asty (2013-07-15 16:46) 

RANPO

あゆさこさん。
レギュラーサイズは、なかなか食べ応えがあります。
今も、メロンを美味しくいただきましたよ(^_^)v
by RANPO (2013-07-15 22:41) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
お酒+お酒=よだれ・・ですね(^^;)
by RANPO (2013-07-15 22:43) 

RANPO

astyさん。
お酒は控えなければと、いつも思ってはいるのですが・・
とりあえず、夏を乗り切ってから考えることにします(^o^)
by RANPO (2013-07-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

方程式と金目鯛(^^)暑さに挑戦(^^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。