SSブログ

暑さに挑戦(^^;) [散歩]

0.jpg

 

連日、猛暑が続きますね(@_@)

 

日・月曜と休みがとれたので

両日とも、多摩川ウォーキング

 

ここのところ、ずっとさぼっていたので

暑さでクラクラになってしまいました[晴れ]

 

カンナが盛りですね[るんるん]

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

 

その中にあって

白百合が一段と目を引きました(^-^)

 

6.jpg

 

これから、定期的にウォーキングするよう

心がけたいと思います

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 3

asty

暑いのに大丈夫ですか?
とても真似できません(^^: でも、熱中症には気をつけてくださいね。
by asty (2013-07-17 22:34) 

夏炉冬扇

今日は。
暑いので私も「気合」入れて歩いてます。
by 夏炉冬扇 (2013-07-19 17:32) 

U3

熱中症に若い頃に二度程なってから暑さへの耐性はとても低いです。
聞くところによれば熱中症に一度かかると耐性の閾値が極端に低くなるのだそうです。
by U3 (2013-08-14 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涼しげに(^_^)v模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。