SSブログ

模様替え [我が家]

1.jpg 

 

厳しい暑さが続いています(*_*)

皆さま、いかがお過ごしですか[exclamation&question] 

 

今朝、久々に大師公園ウォーキング

朝のラジオ体操に参加

体を動かすと気持ちがいいですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

このところ、自宅でパソコンを開かなくなってしまい

気がついたら、一月以上更新していなかった(>_<)

 

少しゆとりを持たなければ[たらーっ(汗)]

 

 

昨日、今日の二日間

夏休みをとりました

 

今年は、旅行をあきらめて

我が家の手入れをすることに(^^;)

 

二男と二人で島忠ホームセンターへ

ダイニングの壁紙・天井の張り替えをしました[ぴかぴか(新しい)]

 

10.jpg

 

左側が作業後、右側が前の状態です

25年で、かなり黒ずんでいました[exclamation×2]

 

 約6畳のスペースですが

それでも、戸棚などを動かしながらの作業

かなりハードワークでしたが、達成感がありましたよ!(^^)!

 

 

 

今年のブルーベリー

とても、甘くて美味しかった[手(チョキ)]

 

 2.jpg

 

冬に植えたミョウガも育ち

少しですが美味しくいただきました(^-^)

 

1.jpg

 

 

 

8.jpg

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 

 


タグ:模様替え
nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

Hide

こんばんは〜お久し振りですが、お元気でしたか!
壁紙の張り替えは凄〜い、やれば出来るものですね!
ブルーベリーが美味しそ〜いつも冷凍を買っていますが。
by Hide (2013-08-20 21:26) 

asty

ごぶさたで~す!
壁の張り替え、自分でやっちゃうとはすごいですね~。
きれいにできてます(^0^)
by asty (2013-08-20 21:54) 

mimimomo

おはようございます^^
お久しぶりです。
この暑い最中に、壁紙張替え、立派です。とてもわたくしには出来ません。
茗荷、ブルーベリー、、、我家にあります^^ ブルーベリーは酸っぱい(><;ですよ~~~ん
by mimimomo (2013-08-21 06:31) 

ちゃめこ

クロスの張り替えをご自分でなされるとは、器用な御家族ですね!
綺麗に張り替えた壁紙効果で、お部屋の空間がパッと明るくなったではないでしょうか!
RANPOさん家は、ちょっとした農園状態ですね(笑)
by ちゃめこ (2013-08-21 10:11) 

夏炉冬扇

こんにちは。
茗荷薬味にグッド。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2013-08-21 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑さに挑戦(^^;)ローストビーフ(^-^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。