SSブログ

ローストビーフ(^-^) [酒]

3.jpg

 

久々にいい牛肉を購入[ぴかぴか(新しい)]

早速、ローストビーフ(^_^)v

 

 全面をフォークでさして

塩こしょう・ニンニクをすり込んでフライパンに[ひらめき]

 

今回も、大成功!(^^)!

 

4.jpg

 

 

 

先日の「海ほう」

久々に美味しい日本酒を頂きました[るんるん]

 

5.jpg

6.jpg

7.jpg

 

たいへん美味しくいただきました(^_^)v

 

  

 

3.jpg

6.jpg

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(60)  コメント(9) 

nice! 60

コメント 9

MILK

RANPOさん、ご無沙汰しています~MILKです(*^_^*)

めちゃめちゃ美味しそうな
ローストビーフに思わずうっとりです(*´∇`*)
お酒も美味しそうだなぁ♪

そして「パンダの夏休み」が
とても気になります~(^_-)-☆

by MILK (2013-08-22 01:24) 

yoko-minato

ローストビーフ美味しそうですね~。
もう少し詳しく作りかたを書いて欲しかったです。
焼き具合が絶妙な感じで美味しそう!!
by yoko-minato (2013-08-22 04:54) 

Hide

おはようございます!
早朝から飲みたくなってしまいます!
「くどき上手」とはよく考えますね〜
ローストビーフで今夜は行こうかな・・・
by Hide (2013-08-22 05:29) 

mimimomo

おはようございます^^
くどき上手~と言うのが妙に引っかかります(^0^
by mimimomo (2013-08-22 09:10) 

ぼんぼちぼちぼち

うっっウマそーでやすっっっo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2013-08-22 11:00) 

夏炉冬扇

こんにちは。
こう暑いとお酒は冷酒かな…
by 夏炉冬扇 (2013-08-22 13:21) 

美美

ローストビーフ美味しそうですね。
ワインと言いたい所ですが
冷えた日本酒も良いですね~(^^
by 美美 (2013-08-22 19:17) 

ちゃめこ

凄く美味しそうです!
そのままお店で売っていてもおかしくない出来ですね!
お店だとタレと洋ワサビが付いていますが、RANPOさん特製ロ-ストビ-フは、何を付けて食べるのかな~

by ちゃめこ (2013-08-22 20:10) 

RANPO

astyさん。
MILKさん。
yoko-minatoさん。
Hideさん。
mimimomoさん。
ぼんぼちぼぼちさん。
夏炉冬扇さん。
美美さん。
ちやめこさん。

コメントをいただいておりながら、またしても、またしても一月が経過してしまいました。
たいへん失礼をしました。
家でパソコンを開く習慣を取り戻すことから始めなければと思っています。
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

by RANPO (2013-09-24 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

模様替え曼珠沙華の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。