SSブログ

久しぶりの多摩川^^; [散歩]

1.jpg

 

肌寒い朝、空が低い一日

 

運動不足解消のため

久しぶりの多摩川ウォーク(^^;

 

2.jpg

4.jpg

 

今の季節はススキが主役

 

よく見ると、彩りも豊かです

 

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

 

「岸辺の散歩路」を発見[グッド(上向き矢印)]

 

10.jpg

11.jpg

 

カンナがまだ咲いていましたよ[exclamation×2]

 

12.jpg

13.jpg

 

29,302歩[ぴかぴか(新しい)] 

「王将」で生餃子を買って帰りました(^_^)v

 

 

 

先日、みなとみらい地区に立ち寄りました

 

14.jpg

 

さわやかな日差し

カモメさんも楽しそうでした[るんるん]

 

15.jpg

 

 

 

 

今朝の我が家です

 

西王母が咲いていました

 

もう終わったとばかり思っていましたが

あと少し、蕾が残っていたようです

 

椿は、寒くなった方が似合いますね(^-^)

 

16.jpg

 

今朝も、挿し木のハイビスカス

元気に咲いています[かわいい]

 

17.jpg

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 

 


nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 11

mimimomo

こんばんは^^
夏のお花から冬のお花まで色々咲いているものですねぇ~(^-^
by mimimomo (2013-11-09 21:56) 

mimimomo

追伸: そういえば我家のハイビスカスも蕾をつけて、
家の中に入れましたよ。お花を咲かせたいのでね^^v
by mimimomo (2013-11-09 21:58) 

沈丁花

椿の花・・・郷愁を誘います!
実家の垣根を思い出しました。今はありませんが・・・
都会化して・・・高いビルに・・・変貌して・・・
私〜玉手箱を開けたのでしょうか・・・(笑)
by 沈丁花 (2013-11-10 08:12) 

yakko

お早うございます。
お越しいただき有り難うございます。♩
多摩川ウォーク、楽しめましたね。
by yakko (2013-11-10 08:26) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
朝顔やカンナ、こちらでも見かけます。
もう寒くなってきましたので心配です。
by センニン (2013-11-10 09:34) 

夏炉冬扇

こんばんは。
手作りの標識がよかったです。
by 夏炉冬扇 (2013-11-10 18:57) 

RANPO

mimimomoさん。
半日歩いて、心にすこしばかりゆとりができました。
ハイビスカス、元気に咲くといいですね(^-^)
by RANPO (2013-11-10 21:09) 

RANPO

沈丁花さん。
我が家の西王母は、年々早咲きになっているのですが、椿の季節はこれからが本番。
生け垣は、少なくなりましたが、川崎は街路樹に椿が多いので、これからが楽しみです(^-^)
by RANPO (2013-11-10 21:14) 

RANPO

yakkoさん。
これから、距離を伸ばすよう努力します(^_^)v

by RANPO (2013-11-10 21:16) 

RANPO

センニンさん。
急に寒くなりましたね。
夏・秋の花々も、できるだけ長く楽しみたいですね(^-^)
by RANPO (2013-11-10 21:19) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
これまで何度も歩いていたコースですが、ちょっと視点を変えると新しい発見があるものですね!(^^)!
by RANPO (2013-11-10 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。