SSブログ

ヘルシー弁当(^_^)v [出来事]

1.jpg

 

大師公園の椿が咲き始めました

山茶花も一斉に咲き始めています

もう、冬ですね・・

 

2.jpg

 

 

 

先日、職場内での大学同窓生の集まり

懐かしの芋煮会です

 

どうしても日本酒に手が伸びてしまいます[ぴかぴか(新しい)]

 

4.jpg

 

 

 

さて、今日は、毎日食べている仕出し弁当を紹介します

 

先日、通院した際、食事指導を受けたので

ヘルシー弁当にしています

 

ちょこっとづつ入っているおかずが日替わりで楽しみ

380円とリーズナブル[ぴかぴか(新しい)]

たいへん気に入っています!(^^)!

 

7.jpg

8.jpg

 

日本酒も、できる限り控えて

当面、5キロ減量を目標にしています[手(チョキ)]

 

 

 

我が家のハイビスカス

二鉢を残し、室内に入れることにしました

 

うまく冬越しができると良いのですが[かわいい]

 

9.jpg

10.jpg

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(69)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 10

mimimomo

おはようございます^^
ヘルシー弁当が美味しそうですね。
やはりいろんな種類を食べるって食事の基本って気がします。
目標達成目指して頑張ってください^^
我家のハイビスカスも咲くのを待っています。
by mimimomo (2013-11-20 08:43) 

mamii

ヘルシー弁当、美味しそうですね。
目標達成に頑張ってくださいね。
by mamii (2013-11-20 11:26) 

夏炉冬扇

今日は。
日本酒!の季節です!
by 夏炉冬扇 (2013-11-20 15:20) 

Silvermac

わが家もかなりヘルシー食です。
by Silvermac (2013-11-20 16:05) 

yakko

こんにちは。
ヘルシー弁当、充実していますね(^_^)
by yakko (2013-11-20 16:25) 

yoko-minato

ヘルシーでお値段も手ごろ
こんなお弁当だと助かりますよね。
そしてお酒もちょっぴり控えめ・・・
大賛成です。
by yoko-minato (2013-11-20 18:33) 

美美

ヘルシー弁当美味しそうです(^^
我が家のハイビスカスようやく蕾がなくなりました。
by 美美 (2013-11-20 23:54) 

桃杏

芋煮会、懐かしいですね。米沢にいた頃を思い出します。
その頃生まれた長男も来年には二十歳。時の流れの速さを感じます。
ハイビスカスは来年へ向けて準備万端ですね。
我が家のハイビスカスはどうなることやら。すべては家族だのみです。

by 桃杏 (2013-11-21 01:59) 

puripuri

こんばんは~ 
ヘルシー弁当、少しずつ色んなのが入っていて、見て良し食べて良し! ですね。
減量、頑張ってください。 私も減量したい(><)
ウチのハイビスカスもそろそろ室内に入れようかしら?
by puripuri (2013-11-21 19:49) 

Sirosai

こんにちは
フランス料理美味しそうですね。でも、お酒はワインでしょうね。
ちなみに私は、和食に日本酒が好きです。
by Sirosai (2013-11-26 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。