SSブログ

ニコンとホンダ(^^; [出来事]

1.jpg

 桜の花びらが舞い始めました

本格的な春の訪れですね

鉢植えの紫陽花が蕾を着け始めました[かわいい]

先日、コンデジの調子がおかしくなってしまいました(>_<)

日頃の通勤に一眼は厳しい

花のきれいなこの季節、スマホだけでは・・・

壊れたのがかなり古いコンデジだったので

新しいコンデジを買ってしまった^^;

2.jpg

ニコン「COOLPIX S9700」

これから活用します[手(チョキ)]

・・・

咲き始めたブルーベリー

3.jpg

今年は、たくさんの実を着けてくれたらいいのですが[るんるん]

 

 ホンダ Nボックス・ターボパッケージ

これまで家族共用で使っていた車を長男専用としたのを機に、軽自動車を購入しました[車(RV)]

4.jpg

軽自動車は、初めてだけど素晴らしい[exclamation]

パワーもあるし、静か

十分な室内スペース

装備も言うことなし!(^^)!

・・・

試運転でヨーカドーに買い物へ

キティーちゃんのお皿をもらってきました(^O^)

5.jpg

 

6.jpg

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(109)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 5

mimimomo

おはようございます^^
あら、もうブルーベリーですか。我が家のはどうなっているかしら。
by mimimomo (2014-04-07 08:30) 

旅爺さん

うわぁ~いいな~!”爺も新しいコンデジ買いたいな~!
我家のブルーべりの花はまだまだです。去年収穫したのをまだ食べてます。
by 旅爺さん (2014-04-07 19:21) 

puripuri

使い勝手はどうでしょうか? 私のカメラも古いので新しいのを買おうかと
思いつつ、どれにしようか?迷ってしまいます。
by puripuri (2014-04-08 16:44) 

夏炉冬扇

今晩は。
ニコン、真っ白でスマートです。
いい写真撮ってください。
by 夏炉冬扇 (2014-04-08 17:47) 

kazu-kun2626

僕も同じN-Box乗ってます
フォレスタ-より広いです(笑)
by kazu-kun2626 (2014-04-08 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。