SSブログ

桜花爛漫~みなとみらい21(^^) [桜]

 1.jpg

先日のこと

空は、抜けるような青空[晴れ]

横浜駅から「みなとみらい21地区」をウォーキング

桜花爛漫でしたよ!(^^)!

・・・

スマホでの撮影です^^;

「万葉の湯」手前の公園から

「インターコンチネンタルホテル」を背景に[手(チョキ)]

2.jpg

同じく、「ランドマークタワー」を背景にしました[るんるん]

3.jpg

「ワールドポーターズ」前から観覧車を背景に[かわいい]

4.jpg

「汽車道」からの眺めです[ぴかぴか(新しい)]

5.jpg

6.jpg

今週末くらいまで楽しめそうですね(^-^)

家内専用のミラーレスを購入しました

すごーく軽くて好評です[ぴかぴか(新しい)]

1.jpg

日曜日のことですが

天候が崩れ気味だったので

いつもの「夫婦50割」

2.jpg

今回は、原作を読まずに観たのですが

十分に理解できたかな~との感想(^^)

3.jpg

4.jpg

さて、誰が犯人でしょうかねぇ(^^)

 

初めて「切手」こと「KITTE」にも行ってきましたよ~~

東京駅周辺も、きれいになってきました

5.jpg

ショッピングモールの屋上からは

東京駅がよく見えます

ちょうど、東海道新幹線のスタートです[新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線]

6.jpg

地階の「MISOGEN」というお店で軽く食事して・・

7.jpg

9.jpg

一階の「BEER&SPICE SUPER "DRY" 」で

一息ついて帰路につきました[ビール]

10.jpg

チューリップも咲き始めましたね[かわいい]

7.jpg

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(126)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 3

夏炉冬扇

お早うございます。
ご夫婦仲良く★★★
いい天気です、今朝も。
by 夏炉冬扇 (2014-04-03 07:14) 

旅爺さん

ミナトミライは桜も似合って華やかですね。
ランドマークタワーに爺は登って来ましたよ。
奥様にもカメラとはお優しいですね。写真が楽しみでしょう。
by 旅爺さん (2014-04-03 08:38) 

yoko-minato

桜咲くみなとみらい・・・コンチネンタルホテルも
ランドマークタワーも観覧車も違った風景に見えますね。
ご夫婦で出かけられるのは幸せなひと時ですね。
by yoko-minato (2014-04-03 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春うらら(^_-)ニコンとホンダ(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。