SSブログ

お酒をチョッピリ(^_-) [酒]

1.jpg

先週、久々に「海ほう」での定例会

今年に入ってから初めてです

一月に一度の設定なのですが

一月から延期続きでした

やっと実現です[手(チョキ)]

・・・

まずは、青森の銘酒「田酒」から[るんるん]

2.jpg

いろいろなお酒を半合づついただきます

田酒の次は、定番・山形の「くどき上手」

純米大吟醸二種をいただきました[グッド(上向き矢印)]

3.jpg

4.jpg

山口の「東洋美人」の純米大吟醸です

5.jpg

心おきなく飲める友といただくお酒は

美味しいですね[ぴかぴか(新しい)]

我が家の居間では

ツツジが咲き始めましたよ[かわいい]

6.jpg

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(77)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 3

とし@黒猫

お部屋の中でツツジが開花は、よいですね♪
by とし@黒猫 (2014-04-11 00:18) 

夏炉冬扇

今晩は。
いいですねぇ、日本酒。
飲みたいなぁ…
by 夏炉冬扇 (2014-04-11 18:39) 

hanamura

銘酒の数々も素晴らしいですがぁ・・・。
佃煮、エシャロット、味噌、煮こごり、あとは・・・ぬた?
酒飲み、そそられ捲りでぇ・・・あります!
by hanamura (2014-04-15 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。