SSブログ

充実の一日かな(*^_^*) [出来事]

1.jpg

今月に入ってから、なぜか追われる毎日[exclamation]

先週の懇親会[バー]・・すべてキャンセル(T_T)

でも、週末は、休みをとれました[ぴかぴか(新しい)]

☆☆☆

今日は、朝一で通院

鶴見大学歯学部付属病院です

通院後、せっかくの休日

総持寺に立ち寄りました[グッド(上向き矢印)]

2.jpg

3.jpg

20.jpg

「静寂」・・いいな(^-^)

 

牡丹の時期かな~と帰り道

大師公園に立ち寄ってみました[かわいい]

・・・

まさに満開です[exclamation×2]

旬の時期に観賞できるのが嬉しい[るんるん]

4.jpg

5.jpg

 

・・と思っていたら・・異様な光景が[たらーっ(汗)]

6.jpg

 庭園の中に入ってみると・・

7.jpg

一面・・コスプレ・コスプレ・コスプレ・・[exclamation×2]

8.jpg

9.jpg

中国風の庭園が

絶好の撮影スポットのようです

趣味の多様化ですね[るんるん]

皆さん、楽しそうでしたよ(^^)

 

牡丹は、しっかりと満開でした

今日が、ベストですね[ぴかぴか(新しい)]

11.jpg

12.jpg

13.jpg

 

午後からは、娘と二人で運転訓練です[exclamation×2] 

14.jpg

長男を川崎駅まで送ってから

TSUTAYAでDVD(クリミナルマィンド)を借りて・・

東扇島まで足を伸ばしました

15.jpg

潮干狩りができるのですね・・

知りませんでした(^^)

16.jpg

航空機が爆音をならし

頭上を飛んで行きました^^;

17.jpg

 

18.jpg

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(167)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 167

コメント 5

yoko-minato

牡丹の花が見事ですね。
充実した1日を過ごされて
良かったですね。
by yoko-minato (2014-04-21 07:47) 

yakko

こんにちは。
牡丹の豪華さ、華麗さに見とれました〜
by yakko (2014-04-21 17:05) 

旅爺さん

こんなに色んな楽しみがある所なら
あちこちRANPO(乱歩)してみたいです。笑
by 旅爺さん (2014-04-21 18:21) 

asty

牡丹、豪華絢爛・・・
素晴らしいですね。
コスプレ大会も今は多いですね~(^^)
by asty (2014-04-21 22:32) 

美美

潮干狩り、油断するとお尻がぬれるんですよね(笑)
ヒラヒラ花びらのボタン綺麗ですね(^^
by 美美 (2014-04-23 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牡丹が咲いたよ!(^^)!桜桃(^_-) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。