SSブログ

休日vol.1・鶴見エスプランのコーヒーアンパン [散歩]

1.jpg

 秋は、爽やかでなければ(^^)

天候も回復しました[晴れ]

せっかくの休日なので、久々ウォーキングです[るんるん]

・・・

川崎の市街地も、少し色づいてきましたよ

2.jpg

今日のウォーキング目標は

「横浜イングリッシュガーデン」に設定

・・・

でも、その前に、ふと思い出した ^^;

先日、テレビの特集で紹介されたパン屋さん

4.jpg

先日、家内に、買ってきなさいとの命を受け 

翌日、行ったら、当然に売り切れだったのです(T_T)

今日は、リベンジ[exclamation]

3.jpg

見事、ゲットしました!(^^)!

5.jpg

6.jpg

保存は、「冷蔵庫で[exclamation]」とのこと

生クリームと「あんこ」のコラボが新鮮でした[ぴかぴか(新しい)]

 次回、イングリッシュガーデンに向かいます

7.jpg

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(65)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 2

みる

お花が綺麗です。浮かせてあるのでしょうか ステキです。
by みる (2014-11-04 12:34) 

桃杏

鶴見駅前にそんな有名なお店があるんですね。全然知りませんでした。次に行く機会があったらぜひ寄ってみたいと思います。
by 桃杏 (2014-11-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。