SSブログ

お出かけの記録(^^;) [お出かけ]

3.jpg

先月のことですが・・「らん」を見に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

久々に家内とお出かけをした記録です

 

東京ドームで開催していた「世界らん展」

2.jpg

素敵な「らん」が、たくさん飾られていました

4.jpg

5.jpg

会場の中央には、「入賞作品」

御覧のように、たいへんな人出でした

6.jpg

入賞作品のいくつかです[るんるん]

1.jpg

8.jpg

7.jpg

9.jpg

10.jpg

 家内と二人で写真をたくさん撮ってきましたよ[ぴかぴか(新しい)]

 

早朝出かけたので、昼過ぎには川崎に着

オイスターバーで、生牡蠣と牡蠣フライ

13.jpg

14.jpg

たいへん美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)]

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(110)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 5

asty

蘭もすごいけど、人もすごいですね!
育てられない蘭だけど、きれいですね~♪
by asty (2015-03-08 17:39) 

夏炉冬扇

仲良くご一緒で何よりです。
by 夏炉冬扇 (2015-03-09 07:55) 

mimimomo

おはようございます^^
蘭も見事ですが人もたくさんのようですね。
生ガキが美味しそう~♪
by mimimomo (2015-03-09 08:33) 

ぼんぼちぼちぼち

蘭展のポスター、人がRUNしてやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-03-09 19:49) 

Raccoon

ランの美しさは一入ですが、スゴイにぎわいなんですね!!
お疲れ様です。
by Raccoon (2015-03-12 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつの間にか・・春(^^;今年の桜(^_^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。