SSブログ

全国ご当地大グルメ祭に行ってきました(^^) [お出かけ]

1.jpg

やっと、5月の記事に突入です!(^^)!

今年の牡丹は残念な結果となりましたが

芍薬は、素晴らしい花を咲かせてくれました[ぴかぴか(新しい)]

・・・

昨年、鉢植えから地植えにして放置していたのですが

定着してくれたようで、一安心です

さて、今年のGWは、特に出かける予定も立てず

あえて数えるなら、いつもの50割

4/29に「シンデレラ」を観てきましたが・・

どこにも出かけないのも寂しいと思い

「大グルメ祭」に行ってきました(^-^)

 2.jpg

よみうりランドには、通常、小田急で行くのですが

京王側から「ゴンドラ」があるというので

「稲田堤」で乗り換えです 

3.jpg

4.jpg

5.jpg

・・・

まずは、ご当地ビール[ぴかぴか(新しい)]

6.jpg

山形牛筋煮からスタート[exclamation]

7.jpg

浜松餃子や北海道ビーフコロッケをいただき・・

8.jpg

宮崎の「肉巻きおにぎり」

9.jpg

最後は、長崎の「和牛白バーガー」

10.jpg

たいへん、美味しくいただきました!(^^)!

 帰りには、ちよっとしたアクシデント

「新百合ヶ丘」までバスで出て

ちょうど来た小田急線に飛び乗ったら・・

なんと、登戸に止まらず「下北沢」へ

・・・

そのまま引き返すのもシャクなので

井の頭線に乗り換えて「渋谷」

山手線で「品川」と経由して

上野・東京ラインで「川崎」に帰ってきました[ぴかぴか(新しい)]

11.jpg

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(35)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 1

夏炉冬扇

満腹ですね。
子供の日はいい天気。
by 夏炉冬扇 (2015-05-05 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。