SSブログ

パトレイバーで交通安全(^-^) [出来事]

2.jpg

今日は、一日中、曇り空[曇り]

でも、天気予報では[雨]だったのでラッキー(^^)

・・・

所用があり、みなとみらい地区を歩いていると

なんと・・「パトレイバー」を発見[exclamation×2]

・・・

白バイやパトカーも沢山展示していました

多くの人が集まっていたので訪れてみると

「神奈川県警察」の「交通安全キャンペーン」でした[るんるん]

1.jpg

5/11-20の間

全国交通安全運動が行われるのですね

・・・

神奈川県では、昨年一年間で

185人もの方が、交通事故で亡くなられたそうです(T_T)

 安全運転に心がけましょう[exclamation×2]

・・・

5/11(月)の交通安全運動初日には

「赤レンガ倉庫イベント広場」にて

白バイ・パトカー部隊による出発式があるようです[グッド(上向き矢印)]

見学に行きたいのですが、月曜日なので・・残念(>_<)

・・・

見学に行くことができる方は

次のアドレスを参考にしてください[イベント]

http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesf0270.htm

帰りに、日産本社ギャラリーに立ち寄りました

私の好みは、なんと言ってもスカイライン[ぴかぴか(新しい)]

でも、これを乗りこなせる歳は過ぎたかな(^^; 

3.jpg

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(79)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 1

夏炉冬扇

明日のために、今日がいい日でありますように。
by 夏炉冬扇 (2015-05-10 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。