SSブログ

薔薇の季節ですね!(^^)! [お出かけ]

3.jpg

皆様のブログを拝観し・・

ハタと薔薇が満開と気がつきました(^^;

・・ということで、17日(日)

横浜イングリッシュガーデンへ GO[exclamation×2]

・・・

前回は(昨秋)し、横浜からウォーキング

でも、今回は、家内と二人

相鉄線で平沼橋から向かいました

・・・

付近に行くと車は大渋滞[がく~(落胆した顔)]・・電車でよかった[exclamation]

チケット売り場も満員です

2.jpg

それでも、ガーデン内に入った瞬間

訪れて良かったなと感じました

・・・

前回訪れた秋とは、全く違う華やかさ[ぴかぴか(新しい)]

秋は、コスモスとのコラボが素晴らしかったのですが

やっぱり、薔薇は春ですね[るんるん]

4.jpg

5.jpg

7.jpg

8.jpg

帰りに、横浜で遅い昼食

13.jpg

本を片手に、お勧めのお店を訪ねてみたら・・・確認不足[バッド(下向き矢印)]

日曜日に半額セールをやっていないお店に入ってしまった(T_T)

でも、たいへん美味しくいただきましたよ[ビール]

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

次回は、ちゃんと調べて行くことにします(^^;

いい季節ですね[ぴかぴか(新しい)] 

1.jpg

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(101)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 4

yoko-minato

横浜を半額で楽しむ本…そんな本が
あったんですね~。
知りませんでした。
by yoko-minato (2015-05-22 09:16) 

kuwachan

見事な薔薇、いい時に行かれましたね^ ^
by kuwachan (2015-05-22 16:20) 

puripuri

今が見ごろのようですね。 一度訪れてみたいと思いつつ、遠いなぁーっと
なかなか足が向いていかなくって・・・
by puripuri (2015-05-22 20:17) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-05 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。