SSブログ

祝「魔法少女ミサ」単行本化!(^^)! [出来事]

 おめでとう[exclamation×2]

img206.jpg

 応援している漫画家の「猫月(ねこげ)」さん

コミックアプリ「comico」の木曜日に

「魔法少女ミサ」好評連載中ですが・・・

この度、ついに単行本化されました[ぴかぴか(新しい)]

全ページ・カラーのコミックです

・・・

『突然、魔法使いとして生きることになり、新しい環境に戸惑いながらも、先輩魔法使いの「まりも」に導かれながら前進していく、「ミサ」の成長物語』

『徐々に能力を開花させていくミサと、水を操る魔法使い・清一郎との壮絶な戦いの行く末は!?』

魔法あり、バトルあり、そしてチョッピリ色気あり(^^;

・・・

無料のスクロール型web漫画「comico」では

現在90話まで進んでいます

(単行本1巻は、1-16話収録)

とってもミステリアスな展開になっていますので

よろしければ、一度、観ていただけたらと思います[ぴかぴか(新しい)]

http://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=440

・・・

皆さん[exclamation]

是非、応援してあげてくださいね~(^_^)v

 裏表紙です

 img207.jpg

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(94)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 2

rappi

応援されている漫画家さんの作品が
単行本化されるんですね。^^
私も好きな読み物は本で持っておきたいです。^^
by rappi (2015-11-08 08:30) 

Hosea

あなたが寄付ボタンを持っていないのは残念です!私は
この素晴らしいブログに疑念を寄せてください!私は今、私はあなたのRSSフィードを私のGoogleに追加するためにブックマークして解決するだろうと思う
アカウント。私は新しい更新を楽しみにして、このブログを私のFacebookグループと共有します。

すぐチャットする!
by Hosea (2018-03-02 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。