SSブログ

いつのまにか・・春 [我が家]

1.jpg
 
いつの間にか、ブルーベリーが満開[exclamation]
 ・・・
先月、父が他界して、葬儀や、いろいろな手続などと
一か月間、バタバタ過ごしてきましたが
やっと落ち着きを取り戻し、来週、四十九日の法要を迎えます
・・・
巷では、春爛漫ですね
 我が家の庭では、ツツジが満開です[ぴかぴか(新しい)]
  
2.jpg
 
先日、購入したクレマチスも綺麗に咲いています[かわいい] 
 
3.jpg
 
・・・ 
今年も、胡蝶蘭が咲きました
先月の写真ですが、記録としてアップします^^; 
 
4.jpg
 
明日も、いい一日でありますように(^_^)/~
 
 

nice!(94)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 13

mimimomo

おはようございます^^
いろいろ大変でしたね。お疲れ様でした。
ツツジのお色の素敵だこと!
by mimimomo (2016-04-11 07:16) 

夏炉冬扇

南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2016-04-11 07:57) 

ami

大変でしたね、お察しいたします。昨年の今頃は私の父を最後の看病を毎日走り回り、6月にみおくりました。もうすぐ一周忌の法要です。

お悔やみ申し上げます。
お疲れが出ませんように。
by ami (2016-04-11 15:31) 

YUTAじい

こんばんは。
ご愁傷様です。

by YUTAじい (2016-04-11 19:03) 

yakko

こんばんは。
お越しいただきありがとうございます(_ _)
by yakko (2016-04-11 19:27) 

Take-Zee

こんばんは!
しばらく更新されなかったので心配してました。

by Take-Zee (2016-04-11 19:45) 

mamii

もうツツジが花を咲かせているんですね、早いですね。
by mamii (2016-04-11 20:43) 

ニッキー

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。
by ニッキー (2016-04-11 21:30) 

ゆうのすけ

心より御冥福お祈り申し上げます。
大変でしたね。お疲れさまです。
新盆~三回忌くらいまでは 何かとお忙しいかもしれませんが
ご家族皆様 お身体第一で。☆

by ゆうのすけ (2016-04-11 21:41) 

センニン

ご訪問& nice! ありがとうございました。
ブルーベリーもクレマチスも早いですね。
by センニン (2016-04-11 21:57) 

kiki

お悔やみ申し上げます。
奇しくも、本日は92歳になる父が老衰なので、
覚悟をしておくようにと、言われたと、母からのメールが届きました。

by kiki (2016-04-11 23:35) 

美美

お父様のご冥福をお祈り致します。
by 美美 (2016-04-12 00:09) 

MILK

お悔やみ申し上げます。
四十九日はひとつの区切りですね。
いろいろと大変でしたね…お身体ご自愛くださいね(*'-'*)

by MILK (2016-04-13 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年(^^)秦野の白笹うどん(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。