SSブログ

秦野の白笹うどん(^^) [出来事]

1.jpg

今日は、一日中、県内を走り回っていました

[車(セダン)][車(RV)]

午前中、厚木、秦野の順に回ったので・・・

昼食は、秦野で有名なうどん屋さんを訪れてみました[exclamation]

・・・

白笹うどん「多奈加」です

2.jpg
住宅地の一角にあり、古民家に手を入れた素敵なお店です
・・・
冒頭写真の「いなかうどんスペシャル」を注文
寒い日だったので「温かいうどん」にしました(^^)
3.jpg
季節によって、具材が変わるようです
 汗をかきかき、大変美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)]
・・・
我が家のシクラメン
一昨年に購入した株ですが
今年も元気に咲いてくれました[かわいい]
4.jpg
明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 3

Take-Zee

こんばんは!
シクラメンを毎年咲かせるのは難しいです。
きれいに咲きましたね、ナイスです!

by Take-Zee (2016-04-13 22:02) 

garden

おうどん美味しそう!!!
お腹すきました。ぐうぐう♬
by garden (2016-04-14 18:26) 

夏炉冬扇

うどん季節で品替り、飽きませんね。
by 夏炉冬扇 (2016-04-14 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつのまにか・・春初めての試み(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。