SSブログ

初めての試み(^^; [出来事]

初めてスマホからアップしてみます!
川崎地下街のアゼリアがリニュウアルして、新しいお店がたくさん出店しました。
その中で、お気に入りになったのが、串揚げ「いちまる」です(^^)

20160414_200620.jpg
気持ちのいいお店ですよ!

nice!(65)  コメント(4) 

nice! 65

コメント 4

MILK

お☆スマホからのアップですか!
気軽な感じでできますよね=*^-^*=
画質も良いので、更新増えるかもですね♪
by MILK (2016-04-15 01:34) 

Take-Zee

こんにちは!
ナイス・チャレンジに拍手です!!

by Take-Zee (2016-04-15 14:06) 

yakko

こんにちは。
ガラケー専門の身には尊敬の眼差しです !
by yakko (2016-04-15 17:02) 

らむざ

こんにちは!
横浜に住んでるので、私もたまに川崎行きますよ^^
そういえばアゼリアはしばらく改装工事してましたねw
レストラン街がリニューアルしてからはまだ行ってないので
今度行ってみようかな♪
by らむざ (2016-04-15 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秦野の白笹うどん(^^)今年の牡丹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。