SSブログ

映画とスマホ(^_^)v [出来事]

1.jpg
 
 
朝顔が、少しずつ咲き始めています
 
これから暑さの盛りを迎え
 
満開になるのが楽しみです[ぴかぴか(新しい)] 
 
 
 
2.jpg
 
 
 ・・・
 
 
昨日のことですが、家内と二人
 
久々に映画を観てきました[るんるん]
 
3.jpg
 
 
今回は、いつもの夫婦50割(一人1,100円)に加え
 
3D+MX4D
 
シートが前後、左右、上下に動いたり
 
風が出たり、水しぶきが出たり
 
 
一度は体感しようかなと思い
 
1,600円追加です[グッド(上向き矢印)]
  
 
 
4.jpg
 
 
なかなか面白かったですよ[ぴかぴか(新しい)] 
 
 ・・・
 
今日は、4年間使用したスマホを機種変更
 
これまでは、ギャラクシーだったのですが
 
今回は、Xperiaにしてみました[るんるん]
 
 
家内と色違いのお揃いです(^^;
  
 
5.jpg
 
 
明日から、スケジュール帳など整理です[exclamation×2]
 
 ・・・
 
庭の片隅に、 ガーデンシクラメンが咲いているのを発見しました[かわいい]
 
  
6.jpg
 
 
 
明日も、いい一日でありますように(^_^)/~ 
 
 
 

nice!(77)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 3

Take-Zee

おふたりで映画、そしておふたり同時に
スマホの機種変。
中の御ヨロシイことです!

by Take-Zee (2016-07-20 20:17) 

yoriko

朝顔が満開になるのが楽しみですね、でも満開になる頃は夏真っ盛りで暑そうです(^^;;
by yoriko (2016-07-23 18:49) 

夏炉冬扇

ご紹介下さり感謝です。
by 夏炉冬扇 (2016-09-14 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。