SSブログ

やっと落ち着きました(^^) [出来事]

DSC_0029.JPG

今年の春までは、ホントに楽しく、かつ、忙しい日々を送りました。
まずは、3月に定年退職だったので、悔いの残らぬように頑張った[exclamation]
腰を痛めて痺れがでたので病院でMRI検査をしたら、椎間板ヘルニアと診断されてしまった。
未だに対処療法中[涙]
2月に入ると連日の送別会に、嬉し涙しました[あせあせ(飛び散る汗)]\(^^)/
3月は、送別会の合間を縫って、長男の婚約が整ったので両家の食事会をセットし、翌週は亡き父の一周忌の法事をセット。
21日に定年退職後は、家内と二人で、かねてから予定していた初めてのヨーロッバに出かけ、そして4月1日から新たな職場でのスタートを切りました(^^;
この間、写真だけは撮っていましたが、なかなかアップできませんでした[涙]
少し落ち着いてきたので、再開できればと思っています。
当分の間は、スマホから投稿しますので、よろしくお願いします。
少し以前のものですが、今年の2月、我が家の室内で咲いたハイビスカスです[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0016.JPG
明日も、いい一日でありますように(^-^)/

nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

MILK

RANPOさん、お久しぶりです!
とても忙しく充実した春をお迎えだったのですね~♪
先ずは定年退職という事でお疲れ様でした!
そして新たな職場でのスタートおめでとうございます☆
その他沢山の行事もこさなれてて…落ち着かれたらアップしてくださいね(^_-)-☆ヨーロッパの旅行記など、とても楽しみにしています☆(≧∀≦*)ノ
by MILK (2017-04-23 00:16) 

green_blue_sky

いろいろな行事お疲れさまでした。
またブログ記事アップを楽しみにして降ります。
by green_blue_sky (2017-04-23 12:06) 

mimimomo

おめでとうございます。
永い間のお勤め、そして第二の人生・・・
ご子息のご婚約・・・初めての海外旅行。
しかし椎間板ヘルニアは目出度くなかったですね(-、-;
お大事に。
by mimimomo (2017-04-23 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。