SSブログ

アマリリスが咲きました(^^) [アマリリス]

DSC_0327.JPG
昨日、外でお酒を飲んで帰宅したら、アマリリス(レッドライオン)が咲いていました。

今年、初めての開花、すぐに、部屋に入れました・・・が、酔っ払いだったので、花を暖簾に引っ掻けてしまい、一輪、落としてしまいました(>_<)

反省です。

でも、この茎にあと二輪、そしてもう一茎が伸びているので当分の間、楽しめそうです。

★☆★☆★

イタリア旅行のmemory(^^)

2017-3-26 (98).JPG

2017-3-26 (99).JPG

★☆★☆★

先日アップした、挿し木一年目のバラ、しっかりと開花してきました[るんるん]

雨に濡れ、ちょっぴり重たそうですが(^^;

DSC_0329.JPG

明日も、いい一日でありますように(^-^)/



nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薔薇が咲いた その2(^^)今年の失敗(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。