SSブログ

日本酒オーシャンズに行ってきました [お出かけ]

9月10日(日)快晴


絶好のクルーズ日和です[ぴかぴか(新しい)]



初めて、東京・日の出桟橋を訪れました


新橋から「ゆりかもめ」で3駅目


素敵なターミナルです



1.jpg


乗船する「シンフォニー・クラシカ」



2.jpg


参加者は、なんと400人以上とか


立食バイキングで日本酒三昧です[るんるん]



3.jpg


4.jpg


5.jpg



しっかりと二時間


美味しいお酒に浸かってきました[グッド(上向き矢印)]






我が家のハイビスカスは、まだまだ元気


すべて、挿し木をしたものですよ[かわいい]



6.jpg


7.jpg


8.jpg



明日も、いい一日でありますように[手(チョキ)]



nice!(61)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 5

kazu-kun2626

体が酒びたしでしたか(笑)
by kazu-kun2626 (2017-09-12 06:45) 

yakko

お早うございます。
ハイビスカスが挿し木で〜(@_@;) やってみたいです !
by yakko (2017-09-12 09:33) 

newton

素敵なイベントでしたね。日本酒三昧、羨ましいです!

by newton (2017-09-12 16:12) 

夏炉冬扇

2時間、飲んで飲んで、千鳥足に?
by 夏炉冬扇 (2017-09-12 17:33) 

yoko-minato

びっくり!!
ハイビスカスを挿し木でこんなに
きれいな花を咲かせたんですか?
by yoko-minato (2017-09-12 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。