SSブログ

読書の秋 vol.3

14.jpg



「読書の秋 vol.2」で、「居眠り磐音 江戸双紙」

四度目の読み返しに入りました(^-^;
・・と書いたのですが・・
ノーベル文学賞のニュースで一時中断し、
家にあった「私を離さないで」を読んでみました
以前、家内が読んだものですが
私は、読んでいませんでしたので(^-^;
・・・
日頃、読んでいる本とは性質が違ったので
はじめは、読みにくかったのですが
中盤以降、引き込まれてしまいました
一読では、理解できないと思いましたが
二回読むのは、少し重たいかな
・・・
印象に残ったのは、「使命」という言葉


・・・


読み終わって、表紙の図柄が

カセットテープだったことに気が付きました






このところ、暖かかったからか

クレマチスが、たくさん蕾を着けています


でも、今日から急に寒くなりました

咲いてくれるといいのですが


咲き終わったら、剪定をしようと思っています


1.jpg



明日も、いい一日でありますように(^_^)/~





nice!(67)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 1

夏炉冬扇

本、長いのは読めなくなりました…
by 夏炉冬扇 (2017-10-14 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筑地ウォーク秋のできごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。