SSブログ

今季の椿・その2 [椿]

実生椿・開花1株目です


2.jpg


今季、初めての実生椿


一重の大輪です


・・・


20鉢ある実生のうち


今季は、6鉢くらい蕾を着けています


咲いてみないと


どのような花になるか分からない


実生の椿


日々、育てるのが楽しみです[ぴかぴか(新しい)]



3.jpg




4.jpg


今日は、鎌倉の鶴ヶ丘八幡宮


孫娘のお宮参りです


写真館で記念写真を撮り


八幡宮で御祓いをしてもらいました[グッド(上向き矢印)]


誕生以来、久々のご対面


素晴らしい一日でした[ぴかぴか(新しい)]





5.jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/~





nice!(68)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 4

kazu-kun2626

孫娘さんですか~
可愛いでしょう、良い一日
になりましたね
by kazu-kun2626 (2017-11-27 07:12) 

夏炉冬扇

お孫さんすくすく成長しますように。
未来が一杯。
by 夏炉冬扇 (2017-11-27 08:52) 

チャー

お孫さんのお宮参り
良い所でなさいましたね(^^) 以前 、鎌倉に住んでいたことがあるので鶴岡八幡宮は とても懐かしい場所です おめでとうございます
by チャー (2017-11-27 19:35) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎え下さいませ(^-^)ノ
by ぴーすけ君 (2017-12-31 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。