SSブログ

0514 山下公園 [お出かけ]

1 (1024x713).jpg


先日、所用でみなとみらい地区へ


山下公園に立ち寄ってみました


久々にバラ園に訪れてみると

予想していたよりも華やかでした[ぴかぴか(新しい)]


3 (800x450).jpg



時間がなかったので

数枚、写真を撮っただけ


残念((+_+))


4 (800x600).jpg


★☆★


今朝は、雨[雨]

アジサイが喜んでいるように見えました


仮屋住まいの際

強剪定してしまったのですが

いくつか花芽をつけてくれました


十数年前に挿し木をした株

開花を楽しみにしています[るんるん]


6 (800x600).jpg



7 (800x600).jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/



nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 4

ヤッペママ

どのような花が咲くのでしょう?
楽しみですね。
by ヤッペママ (2019-05-14 20:28) 

JUNKO

アジサイは雨の似合う花ですよね。
by JUNKO (2019-05-14 21:11) 

夏炉冬扇

そろそろアジサイですね。梅雨が来る。
by 夏炉冬扇 (2019-05-15 07:14) 

沈丁花

やっと咲いたと思いきや…・・桜〜〜もう〜梅雨の花アジサイが登場ですか!・・・忙しい事ですね〜(笑)北海道は梅雨がないと言いますので・・・ゆっくり紫陽花の花を楽しみたいです〜〜〜
by 沈丁花 (2019-05-15 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0513 ペチュニア0515 今朝のナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。