SSブログ

0513 ペチュニア [我が家]

DSC_0006 (800x591).jpg


屋上にミニ花壇を作ったとき植えた


ペチュニア・マリーゴールド・ナデシコ


ペチュニアの成長が著しく

アンバランスになったので

ちょっと手直しを(^^;)


ペチュニアを四隅に配してみました


DSC_0010 (800x600).jpg


あまり、変わりませんねぇ~・・・[たらーっ(汗)]


次回は、計画的に花壇づくりをしてみよう[exclamation]


★☆★


今朝のアマリリス


レッドライオンは満開


ミネルバは、まだ咲いていませんでした



DSC_0004 (800x590).jpg



★☆★


クレマチスは、次から次へと

花を咲かせてくれています


ただ、もう一種

青い花があったはずなのですが

仮屋住まいから移転する際

置いてきてしまったようです



DSC_0007 (800x600).jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/



タグ:ペチュニア
nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 2

ヤッペママ

昨年のこぼれ種が発芽しペチュニアが咲きました。
by ヤッペママ (2019-05-13 21:00) 

夏炉冬扇

プランターの花壇はこまめに手入れしないと、きたなくなってしまいますね。
by 夏炉冬扇 (2019-05-14 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0512 母の日0514 山下公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。