SSブログ

0604 オクラ [野菜]

1.jpg


今朝のオクラの状況


成長が遅くて

茎が下を向いたりして

心配していましたが

なんとか復活かな[exclamation&question]


茎も葉もしっかりと成長したので

先日、定植しました


まだ、まっすぐに伸びていませんが

成長を楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]



2.jpg



★☆★


5/18(土)に差し穂したトマト(中玉)

なんとか根付いてくれたようです


しかし、定植する場所がない

どうしよう・・・(^-^;



3.jpg



ちなみに、今日の収穫は

キュウリ1本でした(*^-^*)


★☆★


百合のトライアンフェター


咲きそろってきました[ぴかぴか(新しい)]


4.jpg


アズーロコンパクト

しっかりと成長しています


どこまで大きくなるか

楽しみです[るんるん]



5.jpg



明日も、いい一日でありますように(^^)/



nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 3

夏炉冬扇

こちら胡瓜はまだです。
枇杷がなりすぎで。イベントしてもよさそうな。
by 夏炉冬扇 (2019-06-04 21:12) 

kuwachan

うちもオクラがダメです。
何とか頑張ってもらいたいです。
by kuwachan (2019-06-04 21:46) 

JUNKO

こういうふんわりと大きく広がっていく花大好きです。名前は覚えられそうにありません。
by JUNKO (2019-06-05 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0602 油断(^^;)0605 今朝の収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。