SSブログ

生田緑地・ばら苑 vol.2 [薔薇]

201205019_096.jpg 

 

5/19に訪れた、ばら苑

続きです

 201205019_054.jpg

201205019_059.jpg

201205019_074.jpg

201205019_094.jpg

201205019_095.jpg

201205019_110.jpg

201205019_113.jpg

201205019_114.jpg

201205019_103.jpg 

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~


nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 10

MILK

こんばんは(^^)

いいですね~♪
美しいバラの写真に
心なごみました(*^^*)

今まさにバラの最盛期ですね☆

by MILK (2012-05-24 23:25) 

RANPO

Milk さん。
ありがとうございます。
プロの眼からみたら、ご指摘がたくさんあると思いますが、どうか、ご容赦を(^-^;
いずれは、asty さんのハウステンボスのような、風景と一体になった写真に挑戦してみようと思います。
by RANPO (2012-05-25 07:12) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
ばらの連続。紫が好きです。
by 夏炉冬扇 (2012-05-25 08:52) 

asty

いや~、照れますがありがとうございます。
私は根が大ざっぱなのでRANPOさんのような
丁寧な撮りかたができない質で...^^;
あんまりきれいだったので 全部写したくて遠景ばかりになりました。
by asty (2012-05-25 09:43) 

美美

色とりどりの薔薇、綺麗ですね(*^_^*)
by 美美 (2012-05-25 16:34) 

ryuyokaonhachioj

色々の薔薇の花が綺麗ですね~。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-25 20:08) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
薔薇の季節ですね。
紫は素敵ですね!
by RANPO (2012-05-25 22:29) 

RANPO

astyさん。
ハウステンボスは、素晴らしいところなのですね。
いろいろなイベントをやっていて、楽しみですね(^_-)
by RANPO (2012-05-25 22:32) 

RANPO

美美さん。
ありがとうございます。
お猿さんとミミちゃんは、仲良くできましたか(^O^)
by RANPO (2012-05-25 22:39) 

RANPO

ryuyokaonhachiojさん。
新緑と同様に、咲き始めの薔薇に感激して、たくさん撮影してしまいました(^_^;
by RANPO (2012-05-25 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。