SSブログ

生田緑地・ばら苑 vol.3 [花]

201205019_070.jpg

 

今朝、寝坊してしまいました^^;

 昨日、急に歩いたからかなぁ・・

 

急いで、シャワー浴びて

朝食食べて

庭木や鉢植えの水やりだけして

出かけました・・・

 

けっこうゆとりだったかな!?

ということで通勤ウォーキングは

お休みにしました(^^;)

 

さて、5/19訪れた、ばら苑

少し、時間がたってしまいましたが

最後の投稿をします

 201205019_065.jpg

201205019_092.jpg

201205019_104.jpg

201205019_111.jpg

201205019_091.jpg

201205019_112.jpg

201205019_087.jpg

201205019_100.jpg

201205019_121.jpg

 

ばら苑は、これまで

 

春から初夏にかけて

季節の移り変わりは早いですね

 

薔薇から紫陽花へバトンタッチ

 

見頃になったら

鎌倉の成就院を訪ねてみたいと思っています

 毎年、妻と出かけていますので

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 

 


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

夏炉冬扇

お早うございます。
いい1日でありますように。
「今のこのとき」を大事に楽しむこと、そういう年齢になりました。
by 夏炉冬扇 (2012-05-29 07:22) 

asty

季節は確実にかわっていますよ、うん...。
奥様と毎年 紫陽花を見に行く習慣、いいですね(^0^)
そういう時間、大切ですよねー。
by asty (2012-05-29 07:50) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
「今日を生きる」とという気持ちで、日々大切にしたいですね(^-^)
by RANPO (2012-05-29 22:28) 

RANPO

astyさん。
私は、仕事仕事の人生を送ってしまい、子供三人、妻がしっかり育ててくれました。
今,少しゆとりができて振り返ると、反省ばかりです。
でも、なかなか女房孝行はできませんね。
今更ですが、感謝しかありません^^;


by RANPO (2012-05-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。