SSブログ

復活!! 万歩計!(^^)! [散歩]

20120701_077.jpg

 

分解して乾かしていた万歩計

昨夜、元に戻してみると・・・

 

 復活 !(^^)! 

そんな訳で、久々にウォーキング

多摩川に向かいました

20120701_001.jpg

途中、大師公園の花壇は

夏用になっていました

 

おなじみの大師橋から川辺を見ると

20120701_012.jpg

 

あさりをとっているのかな??

 

かもさんは、のんびりしています

20120701_041.jpg

 

カンナの写真を撮りたかったのですが

少し、時期が早かった見たいです

20120701_045.jpg

 

河川敷では、少年野球の大会

20120701_054.jpg

 

このとき、目をひいたのが、冒頭写真

未来の「なでしこ」たちです

20120701_074.jpg

 

かなりのチームが集まって試合していました

 

小学生女子のサッカー人口

増えているのですね(^-^)

 

今日の河川敷の歩道はラッシュです

20120701_081.jpg

 

花を探しながら歩いていると

これは、八重のヒマワリとは云わないかな??

20120701_101.jpg

 

カヌーで楽しんでいる方々もいました

 

私が子供のころの多摩川は汚染がひどく

水のレジャーができるとは思ってもいませんでした 

 20120701_107.jpg

 

現在は、鮎の遡上もたくさん確認されているらしい

嬉しいことです

 

この辺で引き返すことに

20120701_096.jpg

20120701_105.jpg

20120701_106.jpg

 

コスモスも咲いていました

20120701_114.jpg

 

帰りに公園で真っ白なクチナシの花

20120701_117.jpg

 

雨が降ってくる前に帰り着くことができました

久々に歩いたのでクタクタ ^^;

20120701_120.jpg

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 8

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
3万超えてる!私は2万超えたことないです。
by 夏炉冬扇 (2012-07-02 07:21) 

ちゃめこ

私も最近グランドで、女子サッカ-、女子の硬式野球の試合を見掛けましたよ。
昔は女子チ-ムは無く、男子と一緒にプレ-している子がとても珍しかったのにな~、良い時代になりました。
お写真から観る多摩川河川敷の風景は、活気があっていいですね。

by ちゃめこ (2012-07-02 10:52) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
ここのところ運動不足だったので、ちょっと歩きすぎました。
明日からは、コンスタントに運動したいと思っています(^-^)
by RANPO (2012-07-02 21:13) 

asty

皆、何て楽しそうなんでしょう!
楽しそうな事を見ながら歩くのも更に楽しい(^^)
それにしても31000歩! すごいですね!
私はその十分の一しか歩いてませんねー^^;
万歩計復活、良かったですね。
乾かして直るなんて..タフな奴! 持ち主に似るんでしょうか?
by asty (2012-07-02 21:22) 

RANPO

ちゃめこさん。
見ていて、気持ちがいいですね。
男女共、スポーツに打ち込むことは、素晴らしいと思います!(^^)!
by RANPO (2012-07-02 21:34) 

RANPO

astyさん。
子供達が頑張っている姿を見るのは、なんとも楽しいですね。
私も、復活した万歩計を友として、ウォーキングから再開します(^O^)

by RANPO (2012-07-02 21:40) 

MILK

河川敷の風景と
スポーツとお花
…そして万歩計のカウント

とても心地よい
休日の記事ですね(^^)
癒されました(*´∀`)ノ゚.:。+

万歩計復活
おめでとうございます♪
ウォーキング、また楽しんでくださいね(^^)/


by MILK (2012-07-05 17:24) 

RANPO

MILKさん。
ありがとうございます。
今年の夏は、しっかりと汗をかいて、身体を鍛えたいと思っています(^^;
by RANPO (2012-07-05 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。