SSブログ

通勤ウォーク・等覚院 [通勤]

20120803_10.jpg

 

今日も、朝から猛暑

いつもより20分くらい早く家を出て

新しいコースに挑戦

 

昨日、こんな表示を目にしました

20120803_14.jpg

 

ツツジ寺で知られている等覚院

まだ、行ったことがありませんでした

 

いつものように、緑が丘霊園前で表示を確認

20120803_05.jpg

 

夏の花を見ながら・・

20120803_08.jpg

20120803_09.jpg

 

白い百日紅が印象的でした

20120803_13.jpg

 

ここで、いつもの道を逸れて・・

20120803_16.jpg

 

このような未知なる道を

通勤で挑戦するのは、ちょっと不安

 

20120803_17.jpg

 

かまわず降りてみると

20120803_18.jpg

20120803_20.jpg

 

本堂にお参りして・・日本睡蓮でしょうか

20120803_19.jpg

 

ツツジの季節に来なかったのが悔やまれます

 

朝顔の爽やかな青色を見ながら、職場に向かいました

20120803_24.jpg

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

美美

お仕事前に一呼吸、良いことですね^^
白い百日紅がきれいですね☆
by 美美 (2012-08-03 23:50) 

asty

ホントに余裕の通勤ですね~^^;
お仕事前に未知の道に挑戦! その気概に拍手♪
白の百日紅、好きですね。
by asty (2012-08-04 09:23) 

ちゃめこ

夏の時期の通勤ウォ-クは、お仕事前にいい汗を搔けそうですね。
確かに通勤中の未知なる道は、遅刻をしてしまう可能性もあり怖いですね~
by ちゃめこ (2012-08-05 00:54) 

RANPO

美美さん。
少し、早く家を出ると、ゆとりが生まれますね(^-^)
by RANPO (2012-08-05 14:31) 

RANPO

astyさん。
木陰に誘われ、挑戦してみました。
いい、コースを発見できて良かったですよ(^_-)
by RANPO (2012-08-05 14:37) 

RANPO

ちゃめこさん。
いい汗をかけるのですが、汗を拭く時間も必要で・・・
ギャッビーボディータオルを手放せません(^-^)
by RANPO (2012-08-05 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。