SSブログ

朝定食 280円 !(^^)! [散歩]

20120813_03.jpg

 

涼しい時間にウォーキングをしようと思い

珍しく朝食を抜いて出かけました

 

途中・・・お腹がすいた~~(*_*)

「朝定食 280円」の幟に誘われてフラフラと・・・

20120813_02.jpg

 

280円定食は、三種類

うどんは、「かけ」と「ぶっかけ」から選べます

 

ウォーキング前なので単品にすべきでしたが

大は小を兼ねると言い聞かせ・・・

 

冷たい「ぶっかけ」にカレーとライス付きを選択

20120813_01.jpg

 

美味しかったので

あっという間に「完食」(^^;

 

 

お腹も落ち着いたので多摩川へ

青空が広がり、7時台でも暑くなる気配

 20120813_04.jpg

 20120813_09.jpg

 

帰りは、お昼になっちゃいました

20120813_12.jpg

 

川辺のキラキラした様子を撮りたかったのですが

難しいものですねぇ・・(*_*)

 

今日は、25㎞コース

半分ジョギングで、34,190歩

橋に到達する都度、日陰で休憩しながら

ゆっくりウォークでした

 

かなり、身体が慣れてきたようで

帰ってから、縁側に棚をつくりましたよ!(^^)!

 

歩いて使用したカロリーは

しっかりビールで補充しておきました^^;

 

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 7

asty

25㌔!? (>。<) すごいですね~。
もはや想像を越えます^^; 
私だったらきっと、途中で行き倒れてます。 お元気ですねー。
川面、キラキラしてます。そして涼しそうに見えます☆
by asty (2012-08-13 23:42) 

RANPO

asty さん。
以前は、10キロも歩くとクラクラでしたが、このところ毎日歩いているのでなれてきたようです(^^)v
昨日は、朝定食のおかげで目標達成です。
これで、お酒を飲まなければ、ダイエットできるのでしょうね(^-^;
by RANPO (2012-08-14 06:48) 

夏炉冬扇

今日は。
ぶっかけ、好きです。
by 夏炉冬扇 (2012-08-14 17:16) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
いつもは「かけ」で、「ぶっかけ」は、初めてでした。
たいへん美味しくいただきました(^-^)
by RANPO (2012-08-14 18:11) 

ため息の午後

川辺の風景、気持ちよさそうな風を感じます。
夏でも暑さに負けないでガッツリと食べたいですね(笑)。
by ため息の午後 (2012-08-14 20:46) 

RANPO

ため息の午後さん。
ありがとうございます!(^^)!
朝、しっかり食べたので、目標達成できました(^-^)
by RANPO (2012-08-15 19:41) 

ちゃめこ

へぇ~、24時間営業のうどん屋さんなんてあるんですね~
うどん流行っているんですかね?
最近近所でもうどん屋さんが増えてきていますが、いつもお客でいっぱいですよ!
回転もよく手軽に食べれるのがいいですね。
それにしても夏場なのに、朝から昼過ぎまでウォ-キングするとは、RANPOには恐れ入ります。

by ちゃめこ (2012-08-16 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。