SSブログ

体力錬成の一日 (^_^; [散歩]

20120815_56.jpg

 

今日も、いい天気、暑さもそこそこ、お休みです!(^^)!

 

天気予報を確認すると・・・

午前中は曇り、午後から晴れ

 

特別な予定を立てていなかったので・・・

ここのところ、メタボ気味・・間違いない・・(T_T)

ということで

 

午前は多摩川を歩き

午後は体育館でトレーニング

 

・・・という計画を立てました・・・無謀かも^^;

 

 

いつものように、大師公園

20120815_29.jpg

20120815_33.jpg

 

毎日、違う顔に出会います

 

大師様に立ち寄って、家族の健康をお祈りし・・

20120815_43.jpg

20120815_48.jpg

20120815_51.jpg

 

多摩川に出てみると、花火大会の準備

20120815_52.jpg

 

今日は、盛大だったのでしょうね

 

 

お昼は、我が家に帰り、早めに「そうめん」をいただいて・・

 正午、妻と一緒に黙祷し 、いざ・・体育館へ

20120815_60.jpg

 

ここ数年、訪れていなかったので

入館料200円を支払い、ちょっと緊張して、トレーニングルームに

 

大満足で~す !(^^)!

マシンも、今どきのものに入れ替わっていて

空調も、扇風機などを取り入れて、節電しながら涼しげに・・

 

普段できない筋トレ中心に、ランニングマシンも30分

いい汗をかくことができました

 

夜も9時半までやっているので

週一くらい、寄ることができればと思いました

実行は無理ですかね (^^;

 

 

昨日、アップできなかったので・・・

昼休みに「白雪草」を撮ってきました

「初雪草」というのが一般的のようですね

20120815_17.jpg

20120815_16.jpg

 

畑の脇に植えている花の一角にあり、気に入りました(^-^)

20120815_13.jpg

 

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 

でも・・身体が痛いだろうなぁ(>_<)

 


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

asty

信じられない^^; 嘘だーと言いたいくらいです。
どこからその元気はでて来るのでしょう???
by asty (2012-08-15 21:41) 

RANPO

astyさんのダイエットの努力には、遠く及びません(^_-)
by RANPO (2012-08-15 22:12) 

macinu

いい感じです~
by macinu (2012-08-16 12:33) 

夏炉冬扇

今日は。
200endトレーニングジム。いいですね。
私の家の近くにスイミング+トレジムあってご近所、会費払って通ってあります。お金のない私は畑で汗。
by 夏炉冬扇 (2012-08-16 15:29) 

RANPO

macinuさん。
白ゴーヤがたくさん収穫できたので、夏ばて防止のために、肉ゴーヤ・カレー炒めに挑戦してみます(^-^)
by RANPO (2012-08-16 21:24) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
市の施設を有効に活用したいですね。
外は猛暑でしたが、リーズナブルに利用できて涼しくて良かったですよ!(^^)!

by RANPO (2012-08-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。