SSブログ

夫婦50割!(^^)! [お出かけ]

20120818_13.jpg

 

先週に引き続き

夫婦50割引を活用して

映画に行ってきました

 

夫婦50割引とは

夫婦いずれかが50歳以上であれば

二人で2,000円という割引です

 おかげで、映画が身近になりました

暑いとき、寒いとき、雨のとき・・などに

助かっています(^-^)

 

今日の映画は、予定どおり「プロメテウス」

8/24公開ですが、先行上映中です

 

人類最大の謎 

「人類は、どこから来たのか・・」

 

その謎を・・知ってしまった・・・(^^;

 

エンターテイメントは、楽しいですね

参考までに、映画の予告編サイトです

http://www.foxmovies.jp/prometheus/

 

帰りには、「餃子の王将」に立ち寄り

生ビールで乾杯

 

 

おまけですが・・

朝のウォーキング途中、「えびす様」と会いました

20120818_11.jpg

 

何か、いいことがあるでしょうかネ??

 

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 8

はくちゃん

こんばんは〜
今日。。。というか今晩。。。
夫婦50割引で、『プロメテウス』を観てきました
半額って嬉しいですよね
(^^)/

by はくちゃん (2012-08-18 23:40) 

RANPO

はくちゃんさん。
夫婦50割引のおかげで、妻と出かける機会も増えました。
来週は、アベンジャーにしようかな♪
by RANPO (2012-08-19 11:41) 

MILK

夫婦50割引…
そんなシステムがあるのですね~♪
それがきっかけになって
夫婦のデートが増えるだなんて…

なんてお洒落なんでしょう(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2012-08-19 17:18) 

RANPO

MILKさん。
手軽に行けるので、嬉しいシステムです。
これからも、活用したいと思います(^-^)/
by RANPO (2012-08-20 06:48) 

asty

いいですよね、映画を楽しむ事がふえるでしょうね(^^)
ヱビス様ですか、すぐ、宝くじ買いにいかなきゃ、ですよ♪
by asty (2012-08-20 10:27) 

夏炉冬扇

今日は。
近くにイオンがオープンして東宝シネマができてます。
by 夏炉冬扇 (2012-08-20 13:15) 

RANPO

asty さん。
しまった!
宝くじは思いつかなかった(T-T)
by RANPO (2012-08-20 18:53) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
私も、トーホーシネマズは、よく利用していますよ(^-^)/
by RANPO (2012-08-20 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。