SSブログ

それぞれの残暑(^O^) [散歩]

20120819_31.jpg

 

厳しい残暑が続いています

でも、朝夕は過ごしやすくなってきましたね!(^^)! 

20120819_03.jpg

 

昨日のことですが・・・

暑さの中で歩く機会も最後かなと思い

先週に引き続き25km多摩川ウォークへ・・^^;

 20120819_05.jpg

 

六郷橋を渡っていると

20120819_08.jpg

 

多摩川は、野鳥も増えてきたし

このようなスポーツもできるくらいに

徐々にきれいになってきました

 

 

長い距離をウォーキングするときは

無理をせずに、橋の下の日陰でゆっくり休憩します

 20120819_11.jpg

 

風か通って、涼しいですよ(^-^)

 

御年輩の方々が

尺八、三味線などを弾きながら

民謡を練習していました

20120819_10.jpg

 

途中、桜並木の木陰

20120819_12.jpg

 

思い思いに過ごしています

 

折り返しの少し手前では・・・

大田スキルアッププロジェクト

「わくわく教室&習い事フェスタ」

20120819_13.jpg

 

警察や消防の方々もたくさん来ていたので

ちょっと足をとめてみました

20120819_15.jpg

20120819_26.jpg

20120819_28.jpg

 

この他にも、フラダンスや鼓笛隊などの催しに

子供達が取り組んでいました

 

もうすぐ、夏休みも終わりますね・・・

 

 

20120819_02.jpg

 

帰ったら、赤オクラの花が咲いていました

 

 

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

asty

でました、25キロ!って感じですね~。すごいです。
木陰で休んでるのが面白いです、1本に1人なんですね^^;
多摩川沿いではいろんな事が行われていて面白いですね。
そういうのを眺めながらだから歩けるのかなーo(^-^)o
by asty (2012-08-20 22:25) 

RANPO

周囲に目を向ける習慣ができて、歩くのが楽しくなってきました♪
身体も慣れてきたようなので、もう少し体重を落としジョギングができるようになるのが、当面の目標です(^-^)/
by RANPO (2012-08-21 07:06) 

夏炉冬扇

今日は。
今日的「人生模様」あれこれですね。
by 夏炉冬扇 (2012-08-23 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夫婦50割!(^^)!後半戦・スタート!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。