SSブログ

横浜港クルーズ [お出かけ]

20120911_109.jpg

 

職場有志の暑気払い

ちょっと、時期が遅くなってしまいましたが

ちょうどいい気候です

 

途中、大桟橋に立ち寄りました

まだまだ、日差しが強いですね[晴れ]

20120911_057.jpg

 

でも、久々に浜の風を感じました

 

さて、今日の計画は・・

マリンシャトル2時間コース

 ブィッフェとお酒飲み放題^^;

 

カモメさんに見送られて出向!(^^)!

20120911_071.jpg

 

夜の海上から見る景観は素晴らしかったですよ!!

20120911_101.jpg

 

船内では、生バンドもあって、盛り上がりました

20120911_119.jpg

 

驚いたのは、船の左右

カモメが、群れをなして飛んでいます

 

窓から、つまみを差し出すと

20120911_149 1.jpg  

 

これで、6,000円

 

横浜でも、さんざん仕事をしていますが

これは、お得だと思いました(^-^)

 

 

明日も、いい一日でありますように(^_^)/~

 

 


nice!(25)  コメント(12) 

nice! 25

コメント 12

asty

夜景がとってもきれいですねー♪
都会の夜ですね。生バンドに飲み放題で6000円は
安いですよねー。
しっかり楽しまれたようで、いいな~(^0^)
by asty (2012-09-12 23:26) 

yuzuhane

ほんと船上からの夜景も素晴らしいですね。あれこれついておっしゃるようにこれはお得なのかもしれないと思いました。
by yuzuhane (2012-09-13 05:58) 

RANPO

astyさん。
たいへん有意義な一日でした。
計画をしてくれた幹事さんに感謝ですね。
仲間と、いろいろな話しをすることができました(^-^)
by RANPO (2012-09-13 21:33) 

RANPO

yazuhaneさん。
カモメが、群れをなして、船の周りを飛び交っています。
みんな餌をあげるので、覚えたのでしょうね。
私も、窓に乗り出してポテトを差し出すと、あっという間にくわえていきましたよ(^-^)
by RANPO (2012-09-13 21:39) 

夏炉冬扇

今日は。
お酒飲み放題ですか。酔っぱらうと危ないかも…
by 夏炉冬扇 (2012-09-14 14:13) 

MILK

ナイトクルージングで暑気払いとは…
お洒落ですね~☆
夜景がとっても綺麗です(*´∀`)ノ゚.:。+

カモメさんとも遊べるし…
羨ましいです~(*^_^*)
by MILK (2012-09-14 23:43) 

yasu

ナイトクルーズいいですね!
お酒が進んでしょうがないですね。
肴は夜景で!
by yasu (2012-09-15 10:04) 

RANPO

夏炉冬扇さん。
船から落ちたら洒落になりませんよね!!
生ビールとワインを、少々いただきました^^;
by RANPO (2012-09-15 14:16) 

RANPO

MILKさん。
初めての体験。計画をしてくれた幹事さんに感謝です。
カモメさんが、船を追いかけるように、群れをなしているのは圧巻でした。
みんなが、毎日、餌をあげているんでしょうね(^-^)
by RANPO (2012-09-15 14:20) 

RANPO

yasuさん。
美味しい日本酒はありませんでしたが、生ビールがよく似合いました。
まさに、肴は夜景と仲間との語らいです(^-^)
by RANPO (2012-09-15 14:23) 

ちゃめこ

船内でお酒を楽しみながら聞く生バンド、船上から観る横浜の夜景、夢気分を味わえる素敵な時間を過ごされましたね~
これで6000円は、お得ですね~

by ちゃめこ (2012-09-16 20:08) 

RANPO

ちゃめこさん。
いい時間を過ごせました。
ただし、男ばかりの野暮なグループでしたが^^;
次回は、家内と訪れたいと思っています(^-^)
by RANPO (2012-09-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

椿の蕾読書の秋!(^^)! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。